
***********************************

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★
      ⌒ヾ
       / ★★ デイリーフリーソフト ★★(一人称視点 版)
      / 
      /   あなたのパソコンライフを有意義にする
(( ─── ◎       ドキドキのフリーソフトを毎日紹介 (^o^)丿
     ┃\  
     ┃ \         発行 第 620回
 /\  ∥  `ノノ 
 |田|  ∥               購読部数 8,600部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★

***********************************

◎皆様、今晩は、デイリーフリーソフトを読んで頂きありがとうございます。



現在、私の本来の仕事の生命保険の代理店を実際に店舗とする為に



山口の岩国市内に店を出す準備をしてます。


 ぐ)  
 ( ヲ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そんな事で、忙しくなって、中々メルマガも書けません。



しかし、こんな時も、2歳になった、子供がゲームの相手をシロと言って



来ます。それで、三国誌をしていたら、手が痛くなった。



それにしても相手がこちらに攻めてくる、一人称視点のアクションは



はまります。。。。



今日は、そんな、ゲームのご紹介です。







◎本日の無料レポート

●「ビジネスで成功する」ための成功脳をつくる方法(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/23734

この特別レポートでは、成功にとって最も重要な「自分は成功できる」という

信念を作り上げる方法をご紹介します!!





「ビジネスで成功する」ための成功脳をつくる方法


◆ 勝ちグセのメカニズム

◆ ポジティブシンキングの誤解とは

◆ 合理的思考と非合理的思考

◆ 自分は本当にポジティブシンキングだろうか?

◆ 自己を認める重要性

◆ ポジティブシンキングを高めるエクササイズ

◆ 日記は目標達成の妨げになる

◆ ポジティブシンキングの呪縛から逃れる


成功にとって最も重要な「自分は成功できる」という信念

を作り上げる方法をご紹介します!!


そして、この特別レポートで、あなたも

「ビジネスで成功する」ための成功脳を手に入れることができます。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/23734


◎本日の無料レポート

●【秘策流出】mixi(ミクシィ)コミュニティー究極運営方法!!第7回
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/23708

こんにちは。

mixi(ミクシィ)コミュニティー究極運営方法!!

をお読み頂きありがとうございます。

楽しくコミュニティーを運営し、ビッグな管理人を目指しましょう!


集まった参加者さまと、何をするのかはあなたのお楽しみです。

そこには無限の可能性があります☆

10000人集まったコミュニティーの人材力、どう活用されますか・・・?

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/23708

───────────────────────────────────

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト1 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:Another Bound Neo
      シンプルな操作で遊べる一人称視点の
      SFアクションシューティング

プレイヤーは宇宙ステーションで起きた事故の調査を依頼された

フリーエージェント“ロスト”となって、

敵を倒したり仕掛けを解きながらゲームを進めていく。

【著作権者】 Crystal light stage、Arue 氏


 ダウンロードはこちらから↓
          http://tinyurl.com/2ybdg8

───────────────────────────────────

◎あなたもご存知の通り、

PPCには広告費が必要です。


いくら112万円の売上を達成しても、

それ以上の広告費が掛かっているとすれば

全く意味がありません。


しかし、私の場合はほぼ例外なく

売上の約50%程度の利益を得ています。


つまり、私は本業の収入の他に、

毎月50~60万円ほどの利益を得ていますから、

以前と比べ、随分と良い生活を送ることが出来ています。


   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=3785&iid=25888&pfg=1

───────────────────────────────────

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト2 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:TermBar
      進捗グラフをデスクトップ上に表示する
      タイマー&時間管理ソフト

ガントチャート風の進捗グラフをデスクトップ上に表示する

タイマーソフト兼、時間管理ソフト。

デスクトップ上部に最前面で表示される細長い進捗グラフで、日・週単位の

短期から、月・年単位の長期にわたる2点間の時間経過を表示する。

【著作権者】 TomoSoft


 ダウンロードはこちらから↓
http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/calclock/clock/termbar.html

───────────────────────────────────

◎編集後記

以前の書きましたが、情報商材で散々SEO対策とか勉強した私には、


保険のホームページを県下でトップに持ってくることはそれほど、難しく


無い、ネットに詳しい人が、オフライン商品を扱うと、本当に


効率が良いですよ。


だからこそ、今日の格安PPCノウハウは買いです。


   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=3785&iid=25888&pfg=1


                   それでは、また、明日!



【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き、本日値上げ)




***********************************

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★
      ⌒ヾ
       / ★★ デイリーフリーソフト ★★(PPC戦略 版)
      / 
      /   あなたのパソコンライフを有意義にする
(( ─── ◎       ドキドキのフリーソフトを毎日紹介 (^o^)丿
     ┃\  
     ┃ \         発行 第 619回
 /\  ∥  `ノノ 
 |田|  ∥               購読部数 8,800部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★

***********************************

◎皆様、こんにちは、デイリーフリーソフト発行人のAKATUKIこと



村中秀行です。



今、PPCアフィリエイトにこってます。



というか、勉強してます。



PPC戦略と書きましたが、別に国連の戦略ではございません。



ホームページ等に、おもに文章で、箱の中などに、宣伝文句が



入っていたり、検索して右側に出てくる文章、まぁ、これが



有料で広告を出している訳ですが、ここに、アフィリエイトコードを



入れておく訳です。



すると、出費はするけど、それ以上に収益が上がる用意しておけば、



長い目で安定した収入になる訳ですね。



【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)



担当者からメールを頂きました。


  ここから・・・
  

今回メールを差し上げたのは、
マニュアルの値上げに関してです。


前回のメールでも少しふれましたが、
連休明けに値上げを行なうことが
正式に決定いたしました。




前回の値上げからカウントし、
この週末には購入者が
200名に迫る勢いです。


それにつれて、
筆者である銀太郎さんのもとには
非常に多くのサポート依頼が届いております。


そのサポートのやり取りを、
私も見せていただいたのですが、
そこで感じたこと。


それは・・・、


 【正直言って、あの人やりすぎです!(笑)】
 
 

【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)



サポートで受けた相談に対して、
「解決手段」「島田さんなりの考え」「応用」などなど、
とにかく丁寧すぎるほどのサポートを行なっています。


まるでメルマガでも書いているかのように、
1通1通、丁寧にサポートを行なっています。


 「島田さん、今って本職のお仕事中では!??」


そんな時間にもサポートメールが
飛び交っているようです。(汗)


これでは、さすがに
銀太郎さんの身体が持ちません!


・・・というよりも、
いずれ手が回らなくなってしまい、
サポートの質が落ちてしまう危険性も高いのです。


現時点で、私たちはマニュアルの売上よりも、
ご購入者さまに結果を出していただくことを
とにかく重視しています。


なぜなら、それが私たちのブランディングに繋がり、
今後の仕事に対し、良い意味での影響を与えるからです。


そのためにも、
200部に達するであろう連休明けに、
予告通り値上げをさせていただきます。


 ■値上げ日時■

  9月16日(火) 23:59


 ■値上げ額■

  まだ未定ではありますが、
  おそらく19,800円になると思われます。


値上げの際には、「ロスタイム」という名のもと、
わざと時間延長をする人がいるようですが、
私たちは一切ロスタイムを設けません。



【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)



   ここまで・・・



要するに、今夜値上げという事ですから・・・



  この、ノウハウは体得すれば、かなり、一生ものですから、
  
  
  
    ぜひ、チャレンジしてみて下さい。








◎本日の無料レポート

●間違いだらけの犬しつけ!

 超短期で簡単に成功する簡単犬しつけの方法(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/23612

あなたの愛犬はお利口犬ですか?


それとも・・・

犬のお行儀は、血統書や生まれながらの資質によるもの
で変わる訳ではありません。


性格は生まれながら、大人しい子、元気な子、やんちゃな子
色々あると思います。


しかし、お行儀の良し悪しは間違いなく、育て方による
後天的なものと考えて良いでしょう。


愛犬をお利口犬にしようと思っても、そのしつけ方法が
間違っていたら“時間のムダ”です。


このレポートでは、日常に行なわれているその間違った
しつけ法をピックアップして、正しいしつけ方法を解説
しています。


あなたと愛犬の幸せな時間が少しでも多くなるように、
このレポートを活用していただけたら嬉しいです。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/23612




◎本日の無料レポート2

●【秘策流出】

mixi(ミクシィ)コミュニティー究極運営方法!!第3回(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/23591

濡霧涙(ぬむる)です!

私、mixiのコミュニティー管理にハマってしまい2年。

ついにそのノウハウを発刊するに至りました。

このたびはmixi(ミクシィ)コミュニティー究極運営方法!!

をお読みただきまして誠にありがとうございます!

mixiに参加されている方、これからする方へ。

自分のコミュニティーを運営してみませんか?


自分の作ったコミュニティーに多くの方が参加してくれると、

とてもうれしいですよ♪

是非、コミュニティー運営楽しんでください☆

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/23591

───────────────────────────────────

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト1 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:Ralpha
      複数のJPEG/BMP/PNG画像を高品位かつ高速に一括リサイズ

リサイズしたいファイルを画面にドラッグ&ドロップして一覧に

追加し、サイズを指定するだけのシンプルな操作で手軽に利用できる。

【著作権者】 nilpo 氏


 ダウンロードはこちらから↓
          http://tinyurl.com/57x4q7

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   / ̄\ ガラ ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
  │ ● │||  ┃ア┃┃ン┃┃ケ┃┃ー┃┃ト┃┃調┃┃査┃┃90┃
 || \_/    ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
ガラ  △   家計と生活に関するアンケートでその場でJTB旅行券10万円!
 【福引会場】  http://click.j-a-net.jp/114106/254511/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト2 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:スクつべ
      最大4つのYouTube動画を同時に再生するスクリーンセーバー

設定画面で指定したキーワードでYouTubeを検索し、

該当した動画が連続して再生される仕組み。

同時に再生する動画の数は、2~4つまで変更可能で、

3つを同時再生する場合は並び方も選べる。

【著作権者】 神奈川電子技術研究所


 ダウンロードはこちらから↓
          http://tinyurl.com/6ggh6k

───────────────────────────────────

◎編集後記


以前紹介したが、久し振りに見るとまた、泣けてきた。。


是非、泣いてほしい!!


  → http://tinyurl.com/l5x


  しかし、それほど、浅はかななものではなかった
  
  
  → http://tinyurl.com/l5y


笑い死にをしないでほしい。。


                   それでは、また、明日!



速読速聴をiPodと文学作品で身に付けるなら「朗速」・森鴎外「高瀬舟」


***********************************

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★
      ⌒ヾ
       / ★★ デイリーフリーソフト ★★(速聴六法 版)
      / 
      /   あなたのパソコンライフを有意義にする
(( ─── ◎       ドキドキのフリーソフトを毎日紹介 (^o^)丿
     ┃\  
     ┃ \         発行 第 618回
 /\  ∥  `ノノ 
 |田|  ∥               購読部数 9,000部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★

***********************************

◎皆様、こんにちは、デイリーフリーソフト発行人のAKATUKIこと



村中秀行です。。



本日は、スキルアップに有力な1手、速聴に関して。。



右脳を刺激して、自分の能力をアップさせる事はあまりにも有名です。




元々自分が持っている、能力、これだ、現代文明の為に失った訳ですが、



これを、以前の半神人の様に復活させたいものですね。




わたしも、常にこれは、意識してますが。



現代は、 iPod で発揮する方法がある訳です。



以前なら、数十万の機械が要りましたね。。



速読速聴をiPodと文学作品で身に付けるなら「朗速」・森鴎外「高瀬舟」





高瀬舟って、どんなお話か知らないし。。 ( ..)φメモメモ



丁度良いかも。



今回、私からこの格安商材を購入して頂いた方には、



【再販権付】ヤニクシルバーのダイレクトマーケティングの真実



 を差し上げます。
 


これって、実際に売ってるものです。



  → http://tinyurl.com/6bmwwq



要するに、500円足すだけで、今回の商品が手に入る訳ですね。






◎本日の無料レポート

初めてのヤフオクで、3分で出品がわかり簡単に得してしまう魔法

ヤフオク初心者でも、わかりやすいYAHOOオークションの便利な使い方!

簡単な出品の仕方。儲かる出品の仕方。

出品オプションの使い方。得な出品方法を伝授。

おまけの大切さを紹介。

ヤフオク黎明期から参加してきた、著書による裏技の紹介など。

レポートはこちらから→ 

 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/23457


◎本日の無料レポート2

あなたのダイエットを邪魔する、意外な飲み物とは?

「今、ダイエット中だから・・・」


と、言って炭水化物や油ものを我慢する。

だけど、ある飲み物を飲みすぎたら、全てチャラです。


この無料レポートを読んでおかないと、ダイエットに

失敗します。


レポートはこちらから→ 

 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/23459

───────────────────────────────────

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト1 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:右脳開発『速聴六法』1~4倍速
      右脳開発と六法を同時に習得できる『速聴六法』 サンプル版

その名の通り、右脳開発と六法を同時に習得できる『速聴六法』です。

1倍速~4倍速で条文を読上げています。

資格試験取得等、短時間で効果を発揮できます。

通勤または、通学途中で時間の有効利用ができます。

PDFファイルが添付してあります。

● 作者:Haru


 ダウンロードはこちらから↓
 http://www.vector.co.jp/soft/data/edu/se453677.html

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆ 宝くじ@スタイルであなたも夢と宝くじを買おう。!! ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆宝くじ@スタイル
http://click.j-a-net.jp/114106/253470/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト2 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:けちんぼ
      ガソリンのメーカーや種類などを記録できる燃費管理ソフト

“レギュラー”“ハイオク”などのガソリンの種類といった愛車の給油情報を

記録できる燃費管理ソフト。

車名を登録したあと、ツールバーの[給油データ登録]ボタンを押すと

データ登録用の別ウィンドウが開く。

● 作者:まさま 氏


 ダウンロードはこちらから↓
 http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/mptrnspt/car/kechinbo.html

───────────────────────────────────

◎編集後記

ソニーのブルーレイを買った。。


子供の、ハンディカムの記録が一杯になったからです。


しかし、便利ですね。


番組は2番組取れるし、録画したものを、PSPとかに、ダイレクト


録画出来るらしい。


がんばって、周辺機器を買わなくては。


  → http://dfreesoft.blog12.fc2.com/blog-entry-192.html


                   それでは、また、明日!


