
***********************************

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★
      ⌒ヾ
       /★★ デイリーフリーソフト ★★(人工知能を手に 版)
      / 
      /   あなたのパソコンライフを有意義にする
(( ─── ◎       ドキドキのフリーソフトを毎日紹介 (^o^)丿
     ┃\  
     ┃ \         発行 第 559回
 /\  ∥  `ノノ 
 |田|  ∥               購読部数 11,000部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★

***********************************

◎皆様、今日は、デイリーフリーソフト発行人のAKATUKIこと



秀行です。



去年「mixi って何?」というタイトルで書かせて頂きました。



以来、今では、mixiはさらに、人数を伸ばして、1000万人を超えたとか・・



いやいや、もう、ひとつの国ですね。



(マイミクは「馬券仙人 AKATUKI」で検索して下さい。



どなたでも、大丈夫です。)



一応、競馬インフォプレナーをしてますから、



マイミク(仲間みたいなものですね)が60名程度、



競馬系コミュニティーに120個程度入ってますと



毎日、競馬好きが10名程度はアクセスして来ます。



ですから、自分のブログに毎日2名程度は誘導してます。



(このブログはデイリーフリーソフトです)



ここから、結構売り上げがあります。(月に1万程度ですかね)



もし、この、マイミクをロボットが集めてきたら。。。



900名ぐらいをマイミクにして、



自分mixiホームページに毎日1000アクセス、



自分の外部ホームページに200アクセス誘導出来たら。。。。



簡単に考えて、月に100万行きます。。



単なる、足跡ではありません。



  昨日、そんな、ロボットが売り出されました。



「人工知能か?」 → http://tinyurl.com/yvjgdq



今は、超先行販売中です。。。。



  はっきり、誰でも、儲けれます。。(少しだけ努力したら)



この情報は最新で、先行者がかなりお得な感じがしますよ。



   まだ、ほとんど知られてないお話です。



◎本日の無料レポート


●超小技レポート『お小遣い程度の現金ならゲットできる方法』(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/8430

はっきり言って、この方法では、大して儲かりません。

まさに、超「小技」です。

しかし、アフィリエイトでもなく、ポイント換金でもなく、

お小遣い程度の現金ならば簡単にゲットできます。


リードメールに疲れたあなた、こんな現金のゲット法もあるのですよ!


読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/8430




●成功するかしないかは、こうして決まる!(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/8425

同じ目標に向かって何かを始めても、

そこには必ず成功する人と出来ない人がいる。

技術的なことばかりが語られがちだが、同じくらい大切な心の問題がある。

筆者の身近な経験のなかにそのことを見事に証明する出来事があった。

是非同じ立場になって考えて、成功するものの考え方を体験してください。


読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/8425



●読むだけで賢くなる!70倍記憶術無料レポート(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/8406


貴方は、いままでの人生でいったい何回、

「自分はなんて記憶力が弱いんだ・・」と嘆きましたか?


ほとんどの人は自分の記憶力のなさに悩み、

覚えなければならない膨大な情報を前に、頭を抱えて

いるはずです。


記憶術の教室で習えば10万以上もする記憶術講座ですが、

記憶術を研究して10年の私が、本にしてしまいました。

記憶術を身につけて、人生で一発逆転をねらいましょう!


読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/8406


───────────────────────────────────

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト1 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:tab写真
      タブ切り替え型の電子フォトスタンド

デジカメ写真の鑑賞に便利な電子フォトスタンド。

タブで画像を切り替えられるのが特長。

初期状態では5つのタブが用意されており、 JPEG/BMP/PNG/GIF/TIFF画像を

各タブへドラック&ドロップすれば、ウィンドウの大きさに合わせて

リサイズしたうえで画像を表示する。

【著作権者】 平山 剛司 氏


 ダウンロードはこちらから↓
          http://tinyurl.com/2nbwsa

───────────────────────────────────
◎新馬券「極楽マイニングタイム合計必勝法」も


先週は


福島  7R  三連複 7580円

函館  8R  三連複 5460円等を的中させました。


3レース中2レース的中で

回収率  217% を達成致しました。



中々調子が良いようです。

レースの距離・ある馬の人気等などで、対象レースだと判断した場合、

JRAーVAN NEXT の画面で三連複タイム合計の表から、


「ここからここまでクリックして・・・マイニング投票!!」

という感じに簡単に出来ます。(10秒ぐらいです)



  もし、、もし、まだ、先行販売が必要であれば。。 (^^♪


「マイニングタイム合計希望」(超先行価格 10000円)


     の件名で sakigakeakatuki@infoseek.jp


に、お名前を書いてメール頂ければご案内差し上げます。

───────────────────────────────────

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト2 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:WebLog Expert Lite
      フリーのWebアクセスログ解析ソフト

Webサーバー「IIS」「Apache」のログファイルを解析し、HTML形式のレポート

を出力できるソフト。

レポートの出力項目は、アクセス数の概要、日別統計、URL別統計、

リファラー統計、Webブラウザー統計など大きく7ジャンルに分類される。

【著作権者】 Alentum Software, Inc.


 ダウンロードはこちらから↓
          http://tinyurl.com/2bbuh3

───────────────────────────────────

◎編集後記


家内はタバコを吸わない、、、



  でも、白きつねリョウは吸う、、、



明治時代から、「煙管(キセル)のリョウちゃん」と言われていたらしい。



この、馬鹿狐(白の5本の尾の先のほうだけ金色)で



あぐらかいて、煙管をふかす・・・・



こんな、馬鹿な漫画を描ける人いませんか?



是非、私のホームページにアップしたい・・



                   それでは、また、明日!


***********************************

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★
      ⌒ヾ
       / ★★ デイリーフリーソフト ★★(お金持ちナビ 版)
      / 
      /   あなたのパソコンライフを有意義にする
(( ─── ◎       ドキドキのフリーソフトを毎日紹介 (^o^)丿
     ┃\  
     ┃ \         発行 第 558回
 /\  ∥  `ノノ 
 |田|  ∥               購読部数 11,000部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★

***********************************

◎皆様、今晩は、デイリーフリーソフト発行人のAKATUKIです。



先日、父の日という事で、長崎に父を連れて行ってきました。



それで、当初の予定には無かったんですが・・・



ウインズ佐世保に行ってきました(^^♪ → http://tinyurl.com/2udlqe



そう、信じられない場外馬券売り場です。



本当に、ハウステンボスに溶け込んだ(建物自体はもっと高級です)



人も少ないのんびり出来る、ウインズでした。



1000円分馬券を買えば、800円の駐車場代はタダですから、



ギリギリの本命馬券の複勝でも勝って、ハウステンボスに入るのも良いです。



◎あなたは、『明珠在掌』 という禅の言葉をご存知ですか?


『みょうじゅたなごころにあり』 と読みます。


明珠というのは、とても大切な宝のことで、在掌、


それがすでにあなたの掌に在る、


つまり、あなたがすでに持っている大切な宝に気づいてください、


という意味があるのです。


とても味わい深い言葉だと思いませんか?


あなたも、自分が持っている宝に気づいてください。


その宝を生かすことで、あなたは豊かになれるのです。


視点をちょっと変えて、自分が確実にできることをやるだけでいいのです。


まずは一歩踏み出して行動する決意をしてください。


ロードマップである手順書は私が用意しました。


私はあなたに、一夜にして大金持ちになれる


「魔法のランプ」を与えることはできません。


しかし、着実に富につながる「金の卵を産むガチョウ」を


渡すことはできるのです。


渡す、という言い方は正しくないかもしれません。


何故なら、「金の卵を産むガチョウ」はすでにあなたの掌に在るのですから。


そこに気づいて、活用してもらうのが、このノウハウの目的なのです。


あなたが、そこに気づくことができたなら、お金の悩みから解放され、


確実にお金持ちになるためのスタートラインに立つことがきるのです。


収入を増やすことを考えるのは、このノウハウをマスターした後でも


遅くありません。


むしろ、このノウハウを身に付けた後の方が、お金に関する感覚が磨かれ、


増えた収入に合わせて豊かさが加速されるようになっているはずです。


オートナビゲーションシステムが「真」のお金持ちに向かって


ロックオンされているはずです。



                → http://tinyurl.com/2sapwh



◎本日の無料レポート


山本勘助と「孫子」の兵法
http://www.sugowaza.jp/r/OU1fMjho.html

仕事帰りに即実践!ネット初心者が安定して月20万手堅く稼ぐ秘訣
http://www.sugowaza.jp/r/OU1fMjhx.html

【知恵蔵2】プライバシー侵害対策!画像にモザイクをかける簡単な方法
http://www.sugowaza.jp/r/OU1fMjhi.html

【知恵蔵3】登録したスタンドが一発確認!レポートスタンド登録管理術
http://www.sugowaza.jp/r/OU1fMjhj.html

【知恵蔵4】ゴミ箱から削除されたファイルを簡単に復活させる方法
http://www.sugowaza.jp/r/OU1fMjhk.html

【知恵蔵5】効率化!「電源を切る」ボタンをデスクトップに置く方法
http://www.sugowaza.jp/r/OU1fMjhl.html

【知恵蔵6】簡単に人を引きつけるタイトルの書き方~17の具体例~
http://www.sugowaza.jp/r/OU1fMjhm.html

【知恵蔵7】2秒でブログの戦闘力がべジータばりにわかる方法
http://www.sugowaza.jp/r/OU1fMjhn.html

【知恵蔵8】アドセンスの将来の収益予想が簡単にわかる方法
http://www.sugowaza.jp/r/OU1fMjhp.html

【知恵蔵9】個人情報保護法対策!あなたのメルマガでしておくべきこと
http://www.sugowaza.jp/r/OU1fMjhq.html

【知恵蔵10】翻訳サイトを活用せずに海外ブログが読めるようになる方法
http://www.sugowaza.jp/r/OU1fMjhr.html

【知恵蔵11】98%が知らないRSS未対応のページ更新を一括チェックする方法
http://www.sugowaza.jp/r/OU1fMjhs.html

【知恵蔵12】初心者でも簡単にブログやHPにアンケートを設置できる方法
http://www.sugowaza.jp/r/OU1fMjht.html

【知恵蔵13】ブログが儲からない原因を知る簡単診断チェックリスト
http://www.sugowaza.jp/r/OU1fMjhu.html

【知恵蔵14】2007年10月開始!アフィリエイト業界の新しい決まり
http://www.sugowaza.jp/r/OU1fMjhw.html


───────────────────────────────────

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト1 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:雷撃 (ScreenSaver)
      SF映画のワンシーンを連想させるスクリーンセーバー

SF映画の視覚効果を思い起こさせるスクリーンセーバー。

青白いエネルギーの塊のようなものから、プラズマが四方に放射され

続けており、その正体はわからないが、どこか神秘的な雰囲気を感じさせる。

【著作権者】 m-take 氏


 ダウンロードはこちらから↓
          http://tinyurl.com/2z58tc

───────────────────────────────────

   ◎「いさよはこれで毎月3割増資しています!」


              → http://tinyurl.com/2nq8w7

───────────────────────────────────

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト2 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:呪いの海に願いを
      フィールド探索タイプの2D RPG

フィールド探索タイプの2D RPG。冒険家の老人に育てられた姉弟ルティーナと

デューン、二人を引き取った賞金稼ぎのレオンが冒険を繰り広げていく。

会話シーンではレオン達をはじめ村人ひとりひとりまで全員顔グラフィックが

用意されており、場面に応じて表情が変化する。

【著作権者】 タンクタウン


 ダウンロードはこちらから↓
          http://tinyurl.com/2xdt3r

───────────────────────────────────

◎編集後記


夏が近づくと、リョウはキモダメシを見に行く・・・・



人間が、驚いて血相を変えるのを見るのが愉快でたまらないらしい・・・



悪趣味である、やっぱり、悪霊??? と思いたくなるもの当然。



しかし、意外と肝は小さい。



雷が近寄ると、部屋から出ようとはしない。



わが子、リョウコウは、雷が鳴ると、喜んで外を覗き込む。



雷と一生に合唱する。



とんでもない0歳児だ。



                   それでは、また、明日!



***********************************

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★
      ⌒ヾ
       /★★ デイリーフリーソフト ★★(競馬商品先行販売 版)
      / 
      /   あなたのパソコンライフを有意義にする
(( ─── ◎       ドキドキのフリーソフトを毎日紹介 (^o^)丿
     ┃\  
     ┃ \         発行 第 557回
 /\  ∥  `ノノ 
 |田|  ∥               購読部数 11,000部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★

***********************************

◎皆様、今日は、デイリーフリーソフト発行人のAKATUKIこと



村中秀行です。



ご存知の方も多いとは思いますが、私、馬券仙人AKATUKIとして、



競馬の情報起業家をしています。



今度、また、新しいJRA-VAN NEXTを使ったノウハウを



作りました、今度は、出来るだけ朝馬券が購入できる方法を考えました。



現在、超先行販売を個人的にしていますが、折角このメルマガも発行して



いますので、ご希望の方は1万円で先行販売しています。



(今回は、ソフトも付きますので、販売は3万円ぐらいかと思います。)



「先行販売希望」として



 sakigakeakatuki@infoseek.jp



まで、メールを頂ければ対応致します。6月中は大丈夫です。



現在は、一部の方にモニターをお願いしている段階です、内容が良ければ



いいコメントを頂けますので、これで信用性が出るわけですね。



情報商材には、【モニター版】と言うのが良く売られてます。



まだ、知名度の無い方が少しずつ商品の信用性を高める為に、



誰でも、購入できる方法で広める段階ですね。



現在、こんな素敵なモニター版を売ってますよ。



お金持ちオートナビゲーションシステム【モニター版】

        → http://tinyurl.com/2sapwh
        
        
     私からも、アフィリエイトノウハウを提供しますね。





◎本日の無料レポート


───────────────────────────────────

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト1 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:Craving Explorer
      YouTube、ニコニコ動画などの動画をダウンロード、
      AVI、MPEG、FLV、WAV、MP3で保存できるブラウザ

ツールバーの検索窓から探したい動画を検索すると、YouTube、

ニコニコ動画等、動画共有サイトの検索結果が表示されます。

一度に最大 1000 件分の結果が表示されます。

サムネイル表示も可能です。

検索結果から、以下の操作が可能です。
・サイトのプレーヤーでの閲覧
・フルスクリーンでの閲覧
・AVI、MPEG、FLV形式で動画を保存
・WAV、MP3形式で音声を保存。

● 作者:tuck


 ダウンロードはこちらから↓
 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se415099.html

───────────────────────────────────

◎何だか、逆にサクサク動きやすくなった様な、

   最新の Fire Fox でした。

  是非、お勧めしますよ。↓
  
───────────────────────────────────

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト2 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:Mozilla Firefox
      数々の賞に輝く、Mozilla プロジェクトの次世代 Web ブラウザ

Mozilla Firefox は、Windows、Mac OS X、Linux で動作するオープンソース

のWeb ブラウザです。

便利なタブブラウズ機能や簡易 RSS リーダーを備えており、

セキュリティやプライバシーを重視した開発が行われています。

他のブラウザのお気に入りや個人設定のデータを取り込めますが、

その際元のデータを壊したり消してしまうことはありません。

全世界で 1億ダウンロードを突破した Firefox ブラウザを、

あなたも一度インストールして使ってみませんか?

● 作者:Mozilla Foundation & Mozilla Japan


 ダウンロードはこちらから↓
 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se348605.html

───────────────────────────────────

◎編集後記

サッカーの中村 俊輔の守護神が「ヤタガラス(八咫烏)」だったとさ・・



そういえば、カラス的な顔しているかな??(^.^)



家内が白ギツネ「リョウ」チェンジする時は、大体いきなり、、



横流しのイヤラシイ目をする、漫画的な酔っ払いの目である。。



それで、私は直ぐに分かるんだが、いちいち構っていたら、



こちらも仕事にならないので、しばらくほおって置く・・・・



すると、寂しいのか(多分寂しいのだろう・・)急にチョッカイを出してくる



全く、子供と同じである。



そんな、生活を自然に出来ている自分が怖い・・・・



                   それでは、また、明日!


***********************************

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★
      ⌒ヾ
       /★★ デイリーフリーソフト ★★(これで月に3割増 版)
      / 
      /   あなたのパソコンライフを有意義にする
(( ─── ◎       ドキドキのフリーソフトを毎日紹介 (^o^)丿
     ┃\  
     ┃ \         発行 第 556回
 /\  ∥  `ノノ 
 |田|  ∥               購読部数 11,000部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★

***********************************

◎皆様、今日は、デイリーフリーソフト発行人のAKATUKIこと



村中秀行です。



我が家の今や主役の感のある、長男「良光(リョウコウ)9ヶ月」が、



ある日から、ミルクを飲まなくなった・・・



その理由とは・・・ → http://tinyurl.com/2vsw9s



  アホなお話ですが、まぁ、我が家ならありえるかな・・・
  
  

しかし、我が家は、両親が何時も、家にいる様な状況です、



その様な環境で、子供は実に幸せそうに、大きくなってます。



インフォプレナーで良かったと思います。



一応、保険の代理店もしてますが・・・



  そうそう、がん保険がすぐに値上がりしますよ。



今までの契約の人の保険料が上がる訳ではありません。



私は、最低入っておかなければならない保険と思ってます。



私から、入っても良いかな!!という人はメール下さいね。


           ゞ⌒⌒ヽ
       ,- 、 (((((  〃
      /  ヽ 丿の ))コ
      |l/ | -  ((ノ 
      ヽ_―ノ 7 _⊥
      /¬  ̄ 〃/ ┘
     入ソへ、 //  ヽ
      Y  ~//   |    )
      |  |__y |
       |  |  /  |  ( (
       ヽ L__ヽ  |  ))
       〃 ̄~   /   |  (
      /|    /   |  ━━
      /|   _\___/二⊃  ⊥
     / |   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   -,_人_|   | ̄|
  く\ヽ / |___|  |
  くへ\ 丿  | |  |
   くへ> -,ノ i  |
     く\ヽ_)  |
     くへ\    |
      くへ>   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まぁ、それは、良いとして。



インフォプレナーになれないぞ、という人は、



これは、競馬で食べる事はお勧めしません。



こんな投資は如何でしょうか?



   なんと、毎月30%増資できるんです。



  → http://tinyurl.com/2nq8w7


特典として「小さなサイトでガンガン稼ぐ!!売れるサイトの超裏技」


のPDFを再販権付きで差し上げます。



◎本日の無料レポート


●携帯アフィリエイトで収入爆発(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/7737

無料レポート名:
『 携帯アフィリエイトで収入爆発
セミリタイヤで悠々自適のライフスタイルを築く
携帯アフィリエイト・ノウハウ 』

【無料レポートの内容】
この無料レポートは、パソコンや携帯電話を使って、
初心者のかたでも、楽々とお小遣いをゲットできるように書かれたものです。

ほったらかしで不労所得が自動的にあなたの預金口座に入ってくるように、
無料で使える【携帯アフィリエイト・ツール】を使いながら、
携帯アフィリエイトについてのノウハウを解説したものです。

これから爆発的に成長する携帯アフィリエイトの世界であなたも夢を
かなえましょう。

携帯アフィリエイト・ツールであなたが成功することを祈っています!!

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/7737



●リミクシィ著者が大暴露!Remixiの使い方2007初夏版(音声付)(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/7736

三代目リミクシィサポーターイッシー突撃インタビュー!

東さん、これ無料でバラして本当に良いんですか!?(汗)

REMIXIST東@最強SNSマーケッターの発言: イッシーが、
限界ギリギリで突撃した対談の記録!?

リミクシィ著者が大暴露!リミクシィマーケティング本当の使い方2007
初夏版

フリメ登録が禁止された今こそチャンス!?

フリメ登録OK?携帯認証なんて怖くない!極秘テクニック付き♪


この対談を読めば、mixiでのマーケティングが

こんなに簡単だったのか!と驚くはず!

30分の音声と、39ページのチャット対談、

大ボリュームでお届けします!

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/7736



●毎日100個、良質なハウスリストが簡単に手に入る方法(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/7734

今となっては主流になった無料レポートに頼らず、ハウスリスト
(ネーム入り)が獲得できる方法を無料で公開しました!!

このレポートはメルマガを独自配信する上でメールアドレスをお金をかけずに
収集するために考案されたものです。

特に、メルマガ独自配信をしているとネーム入りで発行しているのと、
ネームが入っていないメルマガでは全く効果が段違いに違ってきます。
独自配信する大きなメリットはネーム入りで配信できる点にあるといえます。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/7734



●【絶叫!】超無料レポート活用術~これで今の読者増×2~(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/7730

無料レポートを作成しても読者が増えなくて困っている方、

無料レポートの活用方法が間違っているかもしれません。

無料レポートの活用方法さえ間違いなければ、

あなたのレポートは生きてきます。

無料レポートサイトの仕組みがわかるようになります。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/7730



●バイト先、職場で狙った女を落とす!女性の心理に基づいた効果的な方法
(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/7702

・モテない男が無意識に犯してしまう間違いとは?

・その他大勢の男性から抜け出し、狙った娘に、
あなたを強く印象付ける方法とは?

・狙った娘と、接触する機会を増やすためには?

・こんな態度をしたらアウト!女性が嫌う考え方とは?



などの内容を、要点を押さえ簡潔にまとめました。

サクッと読めますので、お気軽にお読み下さい。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/7702



●男の必修科目!モテ講座 ~オーガスム編~(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/7700

男って不思議なもので

女性をイカせることにこだわりますよね。

しかし、

そもそもイった状態が解らなければ
イったかどうかは解りませんよね?

男性の場合は見た目でもわかるのですが

みなさん、女性の場合はどうでしょうか??

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/7700



●男の必修科目!モテ講座 ~セックスライフ編~(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/7699

あなたは女性をセックスで満足させていますか?

あなたのセックスライフは充実していますか?


『女性が満足しなければそれは早漏なんだ!!』


心に響くことばですね。

多くの男性が実は以外と困っているのが、パートナーをイカせる事です!

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/7699



●男の必修科目!モテ講座  出世編(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/7698

いつまで人の出世を指をくわえて見ているのですか?

仕事の「やり方」を学ぶべきです!

これであなたも出世街道に乗れますよ。

仕事に対するやる気が停滞しているあなたにも
いい癒しorおくすりになるでしょう。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/7698



●ポッコリお腹がスッキリお腹に1 週間ダイエット(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/7735

わずか1週間の食生活で、たるんだお腹回りがスッキリとする食事による

ダイエット方法です。

また、このダイエット方法を1週間続けることで、とリバウンドしにくい

体質に改善されます。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/7735



●ダイエット効果で10キロ差が付く、ダイエット器具の選び方(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/7732

ビリー○・ブー○キャンプ、ロ○オボーイ、ス○ダート○ンデラックス。
様々なダイエット器具が売られています。

あなたの家にも、きっと一つはあるでしょう。

買ったばかりのころは、使ってみるけど、3日坊主。

今は、部屋の隅でホコリをかぶっていませんか?

なぜ、あなたはダイエット器具を使うのを
やめてしまったのでしょうか?


その理由は、自分に合ったダイエット器具を
買わなかったからです。


この無料レポートでは、あなたのダイエットの
目的に合った、ダイエット器具を選ぶ方法が
書かれています。

ダイエット器具を買うほど、あなたはやる気が
あります。

ぜひ、今すぐ無料レポートを読んで、ダイエットに成功
してください。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/7732



●楽々簡単!正しいチョコレートダイエットで甘いもの食べて5キロ減(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/7728

楽々簡単!正しいチョコレートダイエットなら、

甘いもの食べて5キロ痩せる!

「カカオ70%以上のビターチョコを、一日50g食べれば痩せる」

これが、チョコレートダイエットのやり方です。

だけど、このやり方には、重要なことが忘れ去られています。

チョコレートダイエットの成功者は、必ずあることを実行しています。

それを実行しない方は、チョコレートダイエットに、失敗してしまいます。

“重要なこと”とは何か?


あなたは、このレポートを読んで、ぜひ、チョコレートダイエットに

成功してください。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/7728



●新婚カップルに朗報(*^_^*) 「ブライダル家具を安く買う方法」(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/7725

はじめまして、木元 繁と申します。

無料レポート
新婚カップルに朗報(*^_^*)
『ブライダル家具を安く買う方法』
くつろげる素敵なインテリア空間をつくり出すノウハウ一挙公開!

をご提供いたします。

このレポートで皆さんが知ることのできるノウハウは、次のとおりです。
その(1) ブライダル家具を購入するにあたって、知っておきたい事柄が分かる
その(2) 日本のインテリア・家具業界のことを理解することができる
その(3) 購入する前に把握しておきたいポイントがつかめる
その(4) インテリア・家具のコーディネート方法が分かる
その(5) 欲しいインテリア・家具を安く購入できるやり方が分かる…etc

などです。

どの項目もブライダル家具を選んでいく二人にとって、

興味深いノウハウではないでしょうか^^

ぜひ、レポートに書かれている内容を活かして、

自分たちのライフスタイルにマッチした、

インテリア空間をつくり出していただきたいと思います。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/7725



───────────────────────────────────

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト1 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:PDF-XChange Viewer
      タブ切り替え型で軽快に動作するフリーのPDFビューワー

複数のPDF文書をタブで切り替え表示できるほか、開いているすべてのタブを

サムネイル表示することも可能。

閲覧中のPDF文書内へ、四角形や円の囲み線を描き込むことができ、

プロパティ画面で線の色や太さを設定可能。

【著作権者】 Tracker Software Products


 ダウンロードはこちらから↓
          http://tinyurl.com/3d5rsm

───────────────────────────────────

◎これは、使えます。

  楽天で10本の指に入る店を1日でもつ方法
  
    → http://www.infotop.jp/click.php?aid=3785&iid=6625&pfg=1

───────────────────────────────────

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト2 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:Docu Map feel
      
日本全土が収録されている電子国土Webシステムを活用してインターネット

上の地図を使った、位置情報システムを作成。

作成データは、インターネット地図として配信できます。

自由に入力項目を作成する事ができるので、絵日記帳・販売箇所の

記録・物件情報の管理など様々な使い方をすることができます。

(文字列、数値、日付、時刻、メモ、リンク、写真)記録したポイントには、

自由に入力項目をカスタマイズして必要なデータを入力することが可能です。


● 作者:らら


 ダウンロードはこちらから↓
          http://tinyurl.com/2zta7w

───────────────────────────────────

◎編集後記

わが子は、現在、膝の上にのって、私はテーブルの上のパソコンで


これを書いている。


それで、わが子は、自分で哺乳瓶を持ち、お茶を飲んでいる。


インフォプレナーでも、一日4時間はパソコンを打っている・・・


子供には、その程度の努力はしてもらわないと。 (*^_^*)


                   それでは、また、明日!


