        ★ 今 度 こ そ ★ (^^♪

前回の当選番号を入力するだけで、次回の当選確率50%!

ご購入後、2週間以内にストレートに当選しなければ・・・

無条件で全額返金致します!

   -、
  |∵|  /7
  ( ̄)  //           → http://z.la/miz42
  ( ̄)  //  
 ( ̄) [二] 彡  
  ( ̄)      
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
***********************************

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★
      ⌒ヾ
       /★★ デイリーフリーソフト ★★(不思議な稼ぎ方 版)
      / 
      /   あなたのパソコンライフを有意義にする
(( ─── ◎       ドキドキのフリーソフトを毎日紹介 (^o^)丿
     ┃\  
     ┃ \         発行 第 542回
 /\  ∥  `ノノ 
 |田|  ∥               購読部数 11,000部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★

***********************************

◎皆様、ご無沙汰してます、AKATUKIです。



2年前にまぐまぐ!にて「デイリーフリーソフト」を440部で


発行してらい、紆余曲折をへて、現在に至ってます。



現在は、私の年の普通の収入を越える金額をネットで稼いでます。


その秘密をお教えしますね。。



それは、この本の作家の書かれている事と


  同じ行動を実践しただけです。。
  
  
     → http://www.1mgkk.com/m/2198/sohoexe.html



  皆様も、やってみれば分かりますが、最初は全然稼げる気がしません、


しかし、最初楽しんで始める事が大事なんですね。



しかし、あるときから、一気に収入が上がってきます。。




この世界、月1万稼ぐのも、10万稼ぐのも、100万稼ぐのも、



1000万稼ぐのも、それ程、労力に違いはありません。



皆様、是非、その世界に入られませんか?



   私は、3年前からインターネットを始めました・・・・



多くの皆様の方がその点は先輩ですよ。。


  バカスカ稼げるノウハウを無料提供してます。
  
   → http://www.1mgkk.com/m/2198/sohoexe.html
   




◎本日の無料レポート



───────────────────────────────────

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト1 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:えもっチ!
      各種携帯キャリアの絵文字を含んだメールをPCから送信

各種携帯キャリアの絵文字を含んだメールを、

パソコン上で作成・送信できるソフト。

携帯電話のメールには、各携帯キャリアごとに絵文字が用意されているが、

絵文字入りのメールは同一キャリアの携帯電話でやり取りすることを

前提としている。

【著作権者】 Ryouma 氏


 ダウンロードはこちらから↓
          http://z.la/3zmzu

───────────────────────────────────

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト2 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:Auslogics Disk Defrag
      ハードディスクを高速に最適化できるデフラグソフト

断片化したハードディスクを高速に最適化できるデフラグソフト。

Windows標準のデフラグツールに比べて最適化の効果は若干低いようだが、

大容量のハードディスクでも高速に最適化できるのが特長。

デフラグを実行するには、プルダウンメニューから最適化したいディスクを

選択し、[Next]ボタンを押すだけ。

ソフトの起動からデフラグまでを手軽かつ素早く実行できるため、

定期的なメンテナンスに利用するといいだろう。

またデフラグ完了後には、実行前後の断片化率や、最適化率、経過時間、

並び替えられたファイル一覧などの詳細情報をHTML形式で出力できる。

【著作権者】 AusLogics, Inc.


 ダウンロードはこちらから↓
          http://z.la/irn05

───────────────────────────────────

◎編集後記

こぶたぬきつねこ  という歌を知ってますか?



こぶた と たぬき と きつね と ねこ



というしりとりの歌です。



「くもん式の童話カード」というのに、CD付きで載っていたので



子供に教えているんだが・・・



この、「きつね」というところをえらく強調している。。馬鹿ぎつね、、



子供に変な教育をしてくれなければ良いんだが。。(^_^;)



                   それでは、また、明日!


        ★ 今 度 こ そ ★ (^^♪

前回の当選番号を入力するだけで、次回の当選確率50%!

ご購入後、2週間以内にストレートに当選しなければ・・・

無条件で全額返金致します!

   -、
  |∵|  /7
  ( ̄)  //           → http://z.la/miz42
  ( ̄)  //  
 ( ̄) [二] 彡  
  ( ̄)      
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
***********************************

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★
      ⌒ヾ
       /★★ デイリーフリーソフト ★★(ご迷惑お詫びします版)
      / 
      /   あなたのパソコンライフを有意義にする
(( ─── ◎       ドキドキのフリーソフトを毎日紹介 (^o^)丿
     ┃\  
     ┃ \         発行 第 541回
 /\  ∥  `ノノ 
 |田|  ∥               購読部数 12,000部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★

***********************************

◎皆様今晩は、デイリーフリーソフト AKATUKIこと村中です。。



先日、母が他界しました。



私の生き方に大きな影響を与えていた母ですので、残念ですが、



今まで、生きている人以上に、亡くなった方との心の交流をしていた



私にとっては、頑張って幽界で修行して欲しいと願うのみです。。



リョウが先月から、



『やばいぞ!お前の母君は・・・』



と言ってましたが、こんなに早いとは。



しかし、今ごろ、ご先祖様が歓迎会をしていることでしょう。。



  と、、個人的なことはこれまでで・・・・
  


一言、皆様にお詫びを、、



先日、ご紹介した、サイト


    → http://z.la/miz42



あの後、余りのアクセスの集中のすごさで、



サーバーがダウンしていまいました。



   でも、これ本当なんです。。
   
   
       それでは、もう一度注目です。。



    ★ ★ ★ たったの3秒。 ★ ★ ★



前回の当選番号を入力するだけで、次回の当選確率50%!


2週間以内に必ずナンバーズ3ストレートに当選させます!!

当たらなければ、無条件で全額返金します。

振込み手数料も私が負担します。

あなたは完全にノーリスクです。

幸運をあなたに!


 つまり、10回の抽選中にみずほ銀行で



  90.000円(理論値)を受け取れなかった場合は



         無条件で全額返金いたします。
         


WEB上に溢れ返っている、


  ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!



  1日5分で年間200万円以上を獲得する、



           激震の攻略法を限定公開!!



  2007年 27戦 17勝10敗 勝率62%


      2007年1月度獲得総額


           1.216.500円獲得!!


          (※ストレートのみの成績)



これは、今、売れてます。。。。


              → http://z.la/miz42



ナンバーズ3で9万円・・・嬉しいです、ごっちゃんです。。。




◎本日の無料レポート





───────────────────────────────────

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト1 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:Celestial Carol
      あなたの歌はなんのためにある?
      鳥達が織り成すアドベンチャーゲーム

500年に一度の大祭典〈星の篝火〉

世界中の鳥たちが集まるこの祭典に〈鳳凰〉は舞い降り、

次の〈鳳凰〉を選び出す。

鳥たちが文明を築く世界、ベルカナ。

創造神として崇め奉られる〈鳳凰〉の世から全く変わらぬ原色の世界。

大地とともに命を育み、光とともに空を舞い、星とともに風を唄い……

鳥たちはそこで、日々を生きていた。


ベルカナの中心と呼ばれる地、ソウィル。

ここに、世界唯一の音楽学園がある。

より美しい歌声を、より華麗な舞を、より透き通った音色を……

生徒たちは追い求めているのである。

〈星の篝火〉が執り行われるこの年、学園には「我こそが次の〈鳳凰〉に!」

と意気込む鳥たちが集まっていた。

声楽科・ソプラノパートに通うカワセミ族の女の子・ルグスも、

そんな鳥たちの一羽。

しかし彼女は少々事情が異なっている。

それは奇妙な同居鳥――現在の〈鳳凰〉ベルテネの存在。


鳥たちの織り成す大合唱が今、開演――!

作者:白井リス


 ダウンロードはこちらから↓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se419063.html?y

───────────────────────────────────

◎「競馬は今の世の中で

       もっとも効率良く資金をたたき出せる

                     最高の投資対象だ!」
                     
            http://tinyurl.com/3a28e3

───────────────────────────────────

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト2 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:フリーの競艇予測ソフト
      「予想ボタン」をクリックすると、有力候補を採点します

まず、本命◎や対抗○などに該当する項目にチェックしてください。

「予想ボタン」をクリックすると、有力候補を採点します。

予想が当たるか否かは別です。自己責任で運用してくださいね。

まず、該当する項目のボタンをクリックしてください。

作者:山本 美孝


 ダウンロードはこちらから↓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se281870.html?y

───────────────────────────────────

◎編集後記


私の家内と子供との3人の写真には、



以前、真ん中に白ぎつねリョウがいると書いた。。



この写真 → http://tinyurl.com/2nrwkx



実は、テレビの上に(当然ブラウン管ですが)この写真を立てているんですが



2月11日から2日続けて倒れたのです。。



おかしいなぁ~と思っておりましたが、



『何か、不幸なことが起こるのかな』とチラリと思ってました。



まぁ、このポルターガイスト現象はリョウが自分でやったそうですが・・



虫の知らせを知った時でした。。



                   それでは、また、明日!



前回の当選番号を入力するだけで、次回の当選確率50%!

ご購入後、2週間以内にストレートに当選しなければ・・・

無条件で全額返金致します!

   -、
  |∵|  /7
  ( ̄)  //           → http://z.la/5i8pr
  ( ̄)  //  
 ( ̄) [二] 彡  
  ( ̄)      
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


***********************************

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★
      ⌒ヾ
       /★★ デイリーフリーソフト ★★(○万円貰えるサイト版)
      / 
      /   あなたのパソコンライフを有意義にする
(( ─── ◎       ドキドキのフリーソフトを毎日紹介 (^o^)丿
     ┃\  
     ┃ \         発行 第 540回
 /\  ∥  `ノノ 
 |田|  ∥               購読部数 12,000部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★

***********************************

◎皆様今晩は、馬券仙人村中です。。



今、これに熱中してます。。 → http://z.la/pr5to



家庭教師もやっている、AKATUKIですので、



教育がこれだけ奥深いものかと感動してます。



今私は、43歳ですが、本当はこれから、東大を目指した、



そんな、気力が出てきました。



モチベーションを上げるには、中々馬鹿に出来ません。



そのまんま東さんと同じような熱意を、今の中年も持たなければと



思いますね。



★★★★★      ナンバーズ

                        ★★★★

★★★★★             あぁ、ナンバーズ・・・・

たったの3秒。


前回の当選番号を入力するだけで、次回の当選確率50%!


 ご購入後、2週間以内にストレートに当選しなければ・・・


無条件で全額返金致します!



 つまり、10回の抽選中にみずほ銀行で



  90.000円(理論値)を受け取れなかった場合は



         無条件で全額返金いたします。
         


WEB上に溢れ返っている、


  ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!



  1日5分で年間200万円以上を獲得する、



           激震の攻略法を限定公開!!



  2007年 27戦 17勝10敗 勝率62%


      2007年1月度獲得総額


           1.216.500円獲得!!


          (※ストレートのみの成績)



これは、今、売れてます。。。。


              → http://z.la/5i8pr



ナンバーズ3で9万円・・・嬉しいです、ごっちゃんです。。。




◎本日の無料レポート



───────────────────────────────────

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト1 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:Grani
      操作性がシンプルなタブ切り替え型Webブラウザー

多機能なタブ切り替え型Webブラウザー「Sleipnir」をベースに上級者向けの

機能を削減し、ツールバーのボタンをガラス風の質感を表現した丸形に

するなど、デザインにこだわったWebブラウザー。

【著作権者】 フェンリル(株)


 ダウンロードはこちらから↓
          http://z.la/pejcj

───────────────────────────────────

◎【改変再販売権付】  ある、秘密がこちらにはあります。

サラリーマンでも情報商材のアフィリエイトで月収30万円を稼ぐ方法

               → http://z.la/haasd

───────────────────────────────────

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト2 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:仮想画面マネージャ v2006.12.31
      通常の数倍の空間をもつ仮想デスクトップソフト

通常のデスクトップの4~16倍の面積を備えた空間で、ウィンドウのみを

マウス操作で擬似的にスクロールする仮想デスクトップソフト。

本ソフトを起動してタスクトレイにアイコンを常駐させておけば、

画面端にマウスカーソルを移動させたときに、デスクトップ上のウィンドウの

みを上下左右方向へ擬似的にスクロールすることができるようになる。

【著作権者】 dvsoft


 ダウンロードはこちらから↓
          http://tinyurl.com/ysl5rm

───────────────────────────────────

◎編集後記


43歳というと、本当に中年なんでしょうが、


実際に、当人は若い時と変わっていないように思っている。


今日、大学生が独り言で、


「20過ぎると、徹夜が出来ないんですよね・・・・」


       と言っていた。


20過ぎるという言葉が存在するんだなぁ~。


と、思い、彼から言わせれば、私なんて、年寄りなんだろうな・・


少し、寂しくなった。。  子供は0歳なんですが。


                   それでは、また、明日!


驚きの的中実績をいただきました。


先週の2日間、後半9レース以降の的中実績を紹介します。

2月3日(土)
東京11  3複4万6050円  3単14万1060円
京都12 馬単 1290円 3複1万2170円  3単 4万7690円
小倉12 馬単 4520円 3複1万2690円  3単 6万4320円

2月4日(日)
小倉10 馬単16940円 3複3万7200円  3単23万6430円
小倉11 馬単17420円 3複1万3590円  3単 9万1050円
京都11  3複 9120円  3単 5万9740円




「競馬は今の世の中で

       もっとも効率良く資金をたたき出せる

                     最高の投資対象だ!」


と断言する著者が送り出した 最高の馬券投資術が公開されています。



この馬券術は一瞬のひらめきや幸運によってもたらされるものではなく、

膨大なレースデータとの格闘の中から生まれた科学的な根拠に基づいた方法で、

過去7万レースのレースデータから的中に結びつくさまざまな特性を導き出し

たものです。


この方法を忠実に実行すれば、まったく競馬を知らない人でもたった90日で

1億の現金を手にすることができます。


わずかな投資金で短期間に1億円手に入れることができる投資方法が

あるとしたら、あなたはどうしますか?







ここをクリックしてあなたの目で確かめてください。

              http://z.la/ee6t2

  このメルマガの読者の方には私からの特典を
  
        お付けします。。(メインレースの秘密)




一般的な競馬の予想は、血統やタイム、レース実績などから馬の能力を評価し

買い目を選ぶという手順を踏みますが、馬の能力を評価して馬券を買う方法で

は、コンスタントに馬券の対象になる馬を選び出すことはできません。


なぜなら、「競馬はつねに強い馬が勝つとは限らない」からです。


巷の多くの予想法は出走馬の能力を何らかの基準で評価し買い目を決定します

が、一般的な予想方法では競馬は絶対に儲からないと断言しておきます。


過去の膨大なレースデータから導き出した従来の予想法とはまったく

違う視点から

導き出したこの投資法は、まさに究極の馬券投資術です。


この投資方法は

    1 競馬新聞をまったく使う必要がありません。

    2 競馬初心者や競馬をまったく知らない人でも簡単にできます。
   
    3 朝の時点でまとめ買いすることも可能で、
      1日中競馬をする必要もありません。

    4 複雑な計算や面倒なことはなく、買い目もほんの数十分で
決定できます

    5 この投資法をマスターすると本当に驚くほど簡単に
高配当馬券をコンスタントに的中させることができます。

    6 この投資法に独自の資金配分をかけることによって
      あなたのお金は雪だるま式にふくれあがり
      あっという間に莫大な金額に変身します。



     この投資方法は競馬を楽しみたいという人には向きません。

  馬券を使って最大限の利益を追求したいという人だけに有効な方法です。


  馬券を手段として究極の利益をたたき出すこと、
  
  それのみを追求した方法です。



    この投資法はまさに 

       「不可能を可能にした究極の馬券投資術」
                       
                         です。



もし、あなたが私と同じ方法で馬券に投資するならば


    あなたも たった90日間で1億円の現金を

                     手に入れることができます。




世の中の常識に埋もれてしまった人には到底理解することができないことが、
現実に起こってしまうのが今の時代です。



        この実績を見てください


http://www.keiba99.com/hit.html


あなたもこんな馬券をいとも簡単に手にすることができるようになるのです。



     不可能を可能にする奇跡の投資法


         「90日で1億儲ける奇跡の馬券術」


ここをクリックしてあなたの目で確かめてください。

              http://z.la/ee6t2

  このメルマガの読者の方には私からの特典を
  
        お付けします。。(メインレースの秘密)


凡人が億万長者になりあがる最後の手段「たった90日で1億儲ける奇跡の馬券術」奇跡は本当に存在します。

         あなたを絶対稼げるようにします!
  



             http://z.la/lr9se



                 あなたの特典として・・・・

***********************************

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★
      ⌒ヾ
       / ★★ デイリーフリーソフト ★★(子作りは? 版)
      / 
      /   あなたのパソコンライフを有意義にする
(( ─── ◎       ドキドキのフリーソフトを毎日紹介 (^o^)丿
     ┃\  
     ┃ \         発行 第 539回
 /\  ∥  `ノノ 
 |田|  ∥               購読部数 12,000部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★

***********************************

◎みなさま、今日は、デイリーフリーソフトの村中です。


さて、世の中では、ウインドウズ Vista の販売が始まってます。

            → http://z.la/eocxz


一応表向きは、ソフト系メルマガですので、なにやら、書いたり、


今後の紹介ソフトはその辺のOSを気にして紹介しなければいけませんが、



AKATUKIとしては、まだ、2年ほど今のパソコンのリースが続きます


ので、XPのご紹介が続きます・・・・


  が、、まぁ、気にせずに行きましょう。。
  


◎先着300名限定にて、正統派の情報が入りましたよ。。


”この頃、巷では簡単、誰でも、楽して、金儲けのような、

   まるでネットビジネス初心者をバカにした、

     詐欺まがいの商材が流行っています。


 また、楽してお金を儲けるために、やれミクシィを使え、やれスパム
 
 まがいのメールを送れ・・・そんな商材があふれかえり、情報の本質を
 
 見抜けない人たちがこぞって購入しています。



 もし、あなたが簡単、誰でも、楽して、金儲けのような情報を
 
 求めている本質が見抜けない人ならば、此の先は読まないで下さい。




 2006年、私たちは、金なし、人脈なし、あなたと同じまったくゼロの
 
 状態からそれぞれ異なるジャンルで小さな成功を納めることができました。


 もちろん、やれミクシィだ、やれスパムまがいのメールだ・・・

そんな方法は一切使っていません。

 もし、あなたがまだアフィリエイトも情報起業もはじめていない初心者で

あったとしても、本気で、そして最短距離で、ゼロからネットで収入を得たい

と考えているのならば、私たちが半年という短い期間で、数百万、数千万円と

いうキャッシュをネットで生み出した、その方法をステップバイステップで

あなたに今、公開します・・・


 2007年、インターネットでゼロから本気でお金を稼ぎ出すことに
 
興味がある人は、今すぐこの手紙を読み進めて下さい...



          今すぐ、お金は頂きません!
          
          
          
          → http://z.la/lr9se

     一部を無料で開放していますよ。。


ただし、300名限定の値段です。。


勿論、私からも、特典を提供させて頂きます。



この内容、本日、販売開始したものです、


爆発的に売れるかもしません。。


このノウハウに含まれる内容のほんの一部を紹介すると・・・

1日5分、ほぼほったらかしでも継続的に稼ぐことが出来る
ブログの作成方法!

時間対効果を最大限意識した、サラリーマンでもできる効率的な
アフィリエイトブログのヒミツとは?

ブログアフィリエイトを行なう際に、誰でもほったらかしで稼げる
成約率抜群の優良商品の見分け方とは?

効率のみを追求した簡単かつ効果的なキーワード選定たった5つの基準とは?

成約率を劇的に高めるための戦略的な記事作成方法!

あなたのアフィリエイト目的に合わせた、超濃いアクセスを集中的に
集める方法とは?

稼げないあなたのブログの最大の間違いとは?

常識をぶち壊せ!ランキング攻略を無視したブログの活用法とは?

圧倒的なブログタイトルの作成方法!そして、タイトルに必ず入れるべき
具体的キーワードとは?

あなたが考えるところはたったの1箇所だけで完了する、
97%が既にテンプレート化されている効果的な記事構成方法とは?

更にピンポイントで顧客を集中的にGETする!
スナイパー的アクセス獲得方法とは?

そして、初心者でも安心!これからアフィリエイトを始める人の為に、
ブログ作成からアフィリエイトに関する基礎解説も網羅!


      是非、クリックしてご確認下さい。
      
         → http://z.la/lr9se
    
    総額134,500円のマニュアルが今なら。。。。




◎本日の無料レポート




───────────────────────────────────

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト1 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:あまばん
      Amazonの在庫をチェックし、入荷したら通知・自動発注
      アソシエイトIDを指定可能!

ニンテンドーDS Liteの様な人気商品はAmazonに入荷してもすぐに

売切れてしまいます。

あまばんはAmazonの在庫を定期的にチェック、商品が入荷したら音や

メールで通知します。

また、自動注文も可能です。あまばんで人気商品を確実にゲット!

● 作者:haseshin


 ダウンロードはこちらから↓
 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se419663.html?y

───────────────────────────────────

        この実績を見てください

http://www.keiba99.com/hit.html

あなたもこんな馬券をいとも簡単に手にすることができるようになるのです。


     不可能を可能にする奇跡の投資法


         「90日で1億儲ける奇跡の馬券術」


ここをクリックしてあなたの目で確かめてください。

              http://z.la/ee6t2

───────────────────────────────────

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト2 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:常世の星空
      短編ノベル・選択肢無し

ただ読み進めるだけ、一本道のノベル。

マルチエンディングとか選択肢とかゲーム性は皆無の短編ノベル。

総プレイ時間30分~60分程度。

● 作者:凪鳥


 ダウンロードはこちらから↓
 http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se363812.html

───────────────────────────────────

◎編集後記

一昨日に、飛騨高山のホテルに泊まる・・・


わが子、良光の三人で http://z.la/vj7eb


さて、子供も寝静まり、夫婦で一杯飲んで、、、


さぁ、寝ようかな。。と思っていると(ホテルですしね。。)


「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン・・・・

    リョウちゃん、参上・・・
    
      おい!ヒデ、今晩は男どおし、トコトン飲むぞ!!」


   (@_@;)   あ・・・・・・    馬鹿ギツネ・・・


    今回は、こっそり旅行していたのに・・・


「いやぁ~、常に部下に見晴らせているんよ。。

    楽しそうだったから、やって来たぞ!!」


良光に、弟か妹が出来る日は、、何時に。。。。


   外には、少しだけ雪が残っていました。。


                   それでは、また、明日!


