
主催者側のサインを見破れ!「競馬の神様から的中のヒントを探る方法」今なら月額5250円の10万馬券連発の「シルバー会員(年額63,000円」に驚愕の永久無料登録!

私の、2商品のご希望の方を差し上げます。。


福田式のフォーラムで → http://iikannji.org/?ID=akatuki&PG=syouzai



サイン競馬のインフォプレナーの方を知りました。。。



また、物欲?の塊りで、商品見せて下さい。(^_^.)



と言うことで(メルマガの部数で信用してもらい・・・・)



これを見せてもらいました、、→ http://z.la/utjk5

                (特典は私の2商品です)



この、商品の面白さは、フォーラムに自由参加できるんですね。

   (購入者の永久特典ですよ)


競馬の神様から的中のヒントを探る方法「今週の勘所」



というんですが、中々熱いフォーラムです。



以前メルマガでも、予想した事があったんですが。



私の家内が12月1日が誕生日で、愛子様と同じ日なんですね。



ご誕生が、平成13年12月1日、このキーワードが天皇皇后両陛下の



競馬場初のご来場に合わせて、気になったんですが、見事に来ました。



先日も、ディープが3着かと書いたり、個人的には、サイン競馬も好きです。



多分、ある程度のシナリオがあるかもと思う処もありますよね。



でも、一部だと思ってますが。



しかし、フォーラムのある、競馬商材って、自信の表れですよね。



他人のネタを似せて、商品を作って、大げさなキャッチでランキングに上がり



しばらくすると、販売終了となる、音沙汰も無い。。。



これでは、困ります。。



競馬のロマンを感じる、サイン競馬をやってみたい!!



そんな、あなたにオススメです。 → http://z.la/utjk5
   ノ ⌒丶
  (((人 ○       【3000円だけという誘惑??】
─ 811 6)8────────────────
  8 ー ィ 8    勿論、AKATUKIの買いました
  ° iエコ_° 
  /7  */ >、    ある意味、爽快な気分の商品です。。
  /(  */ lヽ  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ビックリです→ http://z.la/lvwk3

***********************************

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★
      ⌒ヾ
       /★★ デイリーフリーソフト ★★(お金が増え続ける 版)
      / 
      /   あなたのパソコンライフを有意義にする
(( ─── ◎       ドキドキのフリーソフトを毎日紹介 (^o^)丿
     ┃\  
     ┃ \         発行 第 538回
 /\  ∥  `ノノ 
 |田|  ∥               購読部数 13,000部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★

***********************************

◎皆様、お早う御座います、デイリーフリーソフト発行人のAKATUKI



こと村中秀行です。



子育てもサボって、家内が桃太郎電鉄Ⅹをしている→ http://z.la/ivj8a



そのやり方が実に暇人で、実に、へぼなキャラクターを選んで、100年も



やっている、もう資産は7兆円を越え、キングボンビーが出ても、ロボットで



やっつける・・・



どうやら、金持ちに気分だけなりたいと思っている様だが、何をやっても



資産が増え続ける事を見て。。。

  _
 〃  ヽ
  ^/^)ノ   金持ちって罪ね・・・・・
  >°( 


      確かに、金持ちには金が増え続ける、



何時かは、勝ち組に。。と思うのであれば、投資でも何でも、お金の性格を



理解しないといけません。



何度か、紹介している、 http://z.la/lvwk3



勿論、私も購入しました、そして、そのノウハウに光る物を感じました。



そのままでは、勝てるかどうか?という人もあるかもしれません、



しかし、ノウハウの一部を暴露すれば、人が嫌がる、あのメール郡を



逆手を取って、自分のブログの生成に利用する、これは面白い、



きっと、そのうち、ページ数の多さでページランクも上がり、アクセスも



増えてきます。



このメルマガのブログ → http://dfreesoft.blog12.fc2.com/



も実は、SEO対策もせずに、一日のアクセスは40を下りません。



それは、今までのページ数が莫大で、いろんな検索で、私のブログがヒット



するからです、ですからこのブログでも月に1万円位は稼げてます。



そんな、ブログを100持てば、無料ブログでも、月収100万越えます、



しかも、特典として、mixiノウハウも付いてきます、これも、そのままでは



時代遅れですが、例えば、mixiで30人位の人が参加する、お金がテーマの



フォーラムに1000件位入ったらどうでしょうか?



しかも、目いっぱい目立つ、名前とグラビアアイドルの写真で登録したら、



クリックしてくれるでしょうね。



この、日記に、例えば、私のブログを日記登録すれば(実際やってますが)



足跡は、毎日100件はあるでしょうし、毎週ぐらい売り上げも上げれるし



まず、ID削除はされません。。



これだけも、凄いノウハウです。



   その可能性が3000円で手に入ります。。。
   
   
      → http://z.la/lvwk3
      
      
      しかも、私から、2000円相当の特典もお付けします。
      
      
        ずっと、ヘビーな(12メガぐらいだったか?)特典です。



勿論、あなたが販売する側になるのも、良いですね



   アフィリエイター登録はこちら→ http://z.la/kldwu




◎本日の無料レポート



───────────────────────────────────

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト1 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:ポケットビリヤード3
      妙にリアル志向な一人プレイ専用3Dビリヤードゲーム

ご使用になるにはDirectXランタイム7.0以降、DirectX対応ビデオカード

とサウンドカードが必要です。

あとはCPUが300MHz程度以上あれば普通に使用できると思います。

開発マシンが非力なため台の形状等は荒めですが、球の動きや照明効果、

効果音などにかなりこだわっています。

ゲームのルールなどは前作をほぼ継承しており、1プレイ5分程度ですので

仕事や勉強の合間の息抜きにいかがでしょう。

また、CDプレイヤーやmp3などに対応したマルチメディアプレイヤー

としても使用できます。

● 作者:こもん


 ダウンロードはこちらから↓
 http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se134086.html?y

───────────────────────────────────

◎私の新競馬メルマガ、

昨日は、 【三連複 17,000円】 を見事的中!

 大幅、プラス回収でした。  今月中に特典をお配りします。
 
    ご登録はこちらから → http://keibafreerepo.seesaa.net/
 
    こちらに空メールでも登録できます p+267@prjapanmail.jp

───────────────────────────────────

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト2 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:goodic pocket
      goo辞書(英和/和英/国語)と連携したポケットサイズ辞書ソフト

goo辞書(英和/和英/国語)と連携したポケットサイズの辞書ソフトです。

ちょっとした調べものや翻訳のおともにどうぞ。

英単語の発音(wavの再生)にも対応しています。

● 作者:CGI SQUARE


 ダウンロードはこちらから↓
 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se406128.html?y

───────────────────────────────────

◎編集後記

家内が、テレビに向かって、花札ゲームをやり、私は、パソコンに向かって、



ネットで競馬放送を聴きながら、競馬メルマガを書いている土日。。



子供が真ん中で、相手されずに、泣いています・・・・



将来、絶対グレテヤル!!! (ToT)/  と思っているに違いない。。



しかし、妻もブログで今度こそ稼ぐぞ!!と思っているので、



少し、私も子育てして上げなければなるまい。。



                   それでは、また、明日!



『馬成金で叶える週休5日の馬券生活マニュアル!~史上最強の馬券術~』

こちらから、ご購入の方は、

JRA絶対攻略計画 か

楽勝!マイニング馬券必勝法を

差し上げます。。
   ノ ⌒丶
  (((人 ○       【3000円だけという誘惑??】
─ 811 6)8────────────────
  8 ー ィ 8    まさか、このメルマガの読者が・・
  ° iエコ_° 
  /7  */ >、    これだけ、ノリが良かったなんて。。
  /(  */ lヽ  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ビックリです→ http://z.la/lvwk3

***********************************

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★
      ⌒ヾ
       / ★★ デイリーフリーソフト ★★(あなたは? 版)
      / 
      /   あなたのパソコンライフを有意義にする
(( ─── ◎       ドキドキのフリーソフトを毎日紹介 (^o^)丿
     ┃\  
     ┃ \         発行 第 537回
 /\  ∥  `ノノ 
 |田|  ∥               購読部数 13,000部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★

***********************************

◎皆様、こんにちは、デイリーフリーソフト発行人の村中です。



先週の、3000円商品、馬鹿受けでした。



これに限らず、日々、ドンドン商品が追加されてます。


             → http://z.la/6peyq



出来れば、ご自分が売る立場になれば、場合によっては、



7割引きで自分が買える商品もあります。



右上のアフィリエイター登録をされれば、そんなお得な事があります。



確かに、良くない商品もあるものですが、しかし、やはり、その中に



輝くものが御座います。



アフィリエイター登録すれば、まれに商品を手に入れる事も出来るんです。



私も、タダ商品を毎週1個は手にしてます。



行動しないと、不労所得は発生しません (^^♪




さて、そんな、AKATUKIが、第2の競馬メルマガを出しました。



今度は、レース直前に、買い目を公開するものです。



昨日は、


中山  7R
三連複 8-12-13 ×3 820円的中!
    5-8-12 ×1
    8-12-15 ×1
    1-8-12 ×1
    8-12-14 ×1
    2-8-12 ×1
    4-8-12 ×1
    6-8-12 ×1
    5-12-13 ×1
    12-13-15 ×1
    1-12-13 ×1
    12-13-14 ×1
    2-12-13 ×1
    8-11-12 ×1
    5-12-15 ×1
    1-5-12 ×1
    4-12-13 ×1
    5-12-14 ×1


払い戻し  12300円


小倉 11R
三連複 5-12-13 ×1
    5-13-15 ×1
    12-13-15 ×1
    5-6-13 ×1
    6-12-13 ×1
    6-13-15 ×1
    2-5-13 ×1
    5-8-13 ×1
    2-12-13 ×1
    1-5-13 ×1  5490円的中!
    5-10-13 ×1
    8-12-13 ×1
    4-5-13 ×1
    5-13-14 ×1
    1-12-13 ×1
    5-7-13 ×1
    10-12-13 ×1
    4-12-13 ×1
    5-12-15 ×1
    12-13-14 ×1


払い戻し  27450円


と、喜んで頂けました。



新メルマガ希望の方は


   → http://keibafreerepo.seesaa.net/
   


の上部から、ご登録頂くか。



      アドレス p+267@prjapanmail.jp



まで、空メールして頂いても、登録できます。




◎本日の無料レポート



───────────────────────────────────

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト1 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:プレイチャンネル  v1.05
      USBカメラを使って全身で遊ぶゲームや
      “変身”が楽しめるソフト

PCに接続したUSBカメラに自分自身を写して、テレビ風の画面で10種類以上の

遊びが楽しめるソフト。

カメラの前で全身を動かすことで操作するミニゲームをプレイしたり、

カメラに写った自分の姿にリアルタイムでエフェクトをかけることが可能。

本ソフトは、人物と背景を“動くもの”と“動かないもの”で識別するため、

どんな場所でもすぐに遊べる。

【著作権者】 D.IKUSHIMA 氏


 ダウンロードはこちらから↓
          http://z.la/f5426

───────────────────────────────────
        ~ v
      〃   ヾ
      | ))))))ノ
      (|⌒u⌒|)
        O ノ   
    /~ミニニ川ニ ̄~ヽ 
    / ノ`  |||   \
  / \  __||__   \ 
━/  /━/三ヾ川彡ニヽ__ \━━━━━━━━━━━━━
(  /  丶/ミ彡@|ミンヽ   )
  ̄    \ ̄ ̄ ̄ ̄彡ノ──-´
       `===′


『馬成金で叶える週休5日の馬券生活マニュアル!~史上最強の馬券術~』


    http://www.infotop.jp/click.php?aid=3785&iid=99&pfg=1

───────────────────────────────────

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト2 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:NAMAKO02  v1.14
      立ち技格闘技をリアルに再現した硬派な対戦格闘ゲーム

真横から見た2Dのフィールドで、コンピューターとの対戦や対人対戦を

1対1で繰り広げる格闘ゲーム。

キャラクターのグラフィックは太い線による輪郭のみ、背景はほとんど

真っ黄色と非常にシンプルな画面構成だが、リアルな格闘技を再現した

ゲーム性が特徴。

【著作権者】 B.cos 氏


 ダウンロードはこちらから↓
          http://z.la/27m1k

───────────────────────────────────

◎編集後記


昨日、インドネシアで地震があった。


普通の人は、あっ!地震があったんだ、人が死んだのかな?


位の反応のはずである、場合によっては、津波が自分の所に関係するのか?


と心配する位ですね。


ところが、私は、全然違う、白ぎつねから、口すっぱく言われている。。


「お主は、世界の何処で悲劇が起きても、神様にお詫びせい!<^!^>」


確かに、そうなのかも知れない、阪神大震災の時も全然無関心だったら、


その後、兵庫に引越しする事になった。


ルミナミエのイルミネーションを見て、少し心を洗われている位だ。


  と、言う訳で、機械人間の私は、


現在は、世界中の悲劇を自分の事の様に、詫びなければいけない修行を


密かにやっている。。。


2012年に生き残ろうとは思ってなかったが、子供が出来たので、


そうも、言ってられないだろう。。


あなたは?どうですか??


                   それでは、また、明日!


馬券仙人村中よろ、あの、2点で2万馬券を何度も

当てている。。。

メインレースの秘密を差し上げます。


【1/31に2万円の値上げ!】競馬の素人OLが万馬券を的中!1年で1千万円を儲けた競馬予想法
      >
  ^  "  〉
    x   〕 めんどくさいことは一切せずに、
   、 \● ヽ 
  ~ \/■  i    「完全にほったらかし」で
 <    ■  `} 
    _厂/  〔      ガッポリ儲けませんか?
  〟 _/ ^  >
        L     → http://z.la/lvwk3
***********************************

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★
      ⌒ヾ
       / ★★ デイリーフリーソフト ★★(ガッポリ儲ける 版)
      / 
      /   あなたのパソコンライフを有意義にする
(( ─── ◎       ドキドキのフリーソフトを毎日紹介 (^o^)丿
     ┃\  
     ┃ \         発行 第 536回
 /\  ∥  `ノノ 
 |田|  ∥               購読部数 13,000部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★

***********************************

◎皆様、今晩は、デイリーフリーソフトの発行人村中です。



チョット気になる商品が、実にデイリーフリーソフトの読者向けに



出てきましたので、ご紹介いたします。



他人に自動でブログ記事を

  
    書かせて、完全ほったらかしで


          楽々月30万円稼ぐ方法


● 完全に無料ではじめられます!(初期費用0円です)

初期費用は一切かかりません。無料のブログを作るだけです。

あなたに借金があったとしても、

毎月の出費がかさんで困っていたとしても、すぐにはじめられます。


● 完全にほったらかしです!(面倒くさいことは私は嫌いです。)

信じられないかもしれませんが本当の話です。

完全にほったらかしてください。

もう面倒なブログ更新なんてする必要はありません!

他人が勝手に自動で記事を書いてくれるのです。

そしてジャンジャンあなたの銀行口座にお金が振り込まれます!


● 他人が無料で記事を毎日書いてくれます!(もちろん合法です。)

※知らない人にお願いしたり、バイトを雇ったりするのではありません。

本当に自動で勝手に書いてくれます!

その確率、ズバリ100%です!嘘ではありませんよ!


あなたはド肝を抜かれるでしょう!1円たりともかけずに、

他人に記事を書いてもらうのです。

もちろんお金を払って人を雇ったり、違法な手段で記事をパクったり

なんてことは一切ありません。

完全に合法的に、しかも無料で記事を書いてもらうのです。

しかも毎日です・・・・・!!


● 所要時間はたったの15分です!(主婦でも30分でできました。)

所要時間といってもブログの設定をするだけです。

私の主婦の友達でもたったの30分でできました。

あなたがメールの送受信もままならない「ど素人」だとしても、

いとも簡単に設定が終わります。


※勘違いしないでください!毎日15分ではありません!

最初の1回だけ、たったの15分で準備の全てが終わります!

後は完全にほったらかしです。何もやる必要はありません。


● 長期にわたって継続的な収入になります!(単発は私は嫌いです。)

いきなりの即日収入ももちろん可能ですが、

私は一発で●●万円などは嫌いです。

継続的な収入がほしいのです。そうです不労所得です。


一回の作業で継続的な収入を・・・・。それを見事に実現しています。

2日目からの、あなたがやる事は何一つありません!

いつも通りの生活を送ってください。


完全にほったらかしで月収30万円(日給1万円)は、

全く可能な話なのです!


● ど素人でもできます!(サルでも分かる超簡単図解つきです。)

あなたは「ネット初心者」ですか?それとも「ネットど素人」ですか?

それとも「ただの主婦」ですか?

ハッキリ言ってそれらはすべて関係ありません。誰でもできます!


図解つきで初心者でも無理なく安心してできるようにしてます。


「自分にもできるのだろうか・・・・・?」

そんな心配は一切いりませんから!


● メルマガやmixi(その他SNS等)は一切使いません!

まだ「毎日書かなきゃいけないメルマガ」や「面倒なmixiへの書き込み」

で稼ぐつもりですか?

私はハッキリ言って「働きたくない」のです。

そんな面倒な作業は一切しません。

他人の力を存分に「無料で」使って楽して稼ぎましょうよ!


こんな、魅力的な商品に、、、


特典が信じられないものが・・・・ → http://z.la/lvwk3


特典1.『開始5時間後に10~20万の現金収入を得る方法!』


特典2.『mixiは宝の山』


おいおい。。。これって、いくらの商品だったっけ。。



さらに、私からも、特典を。


ポップアップウインドウ、再販権付き、2500円相当。。



これだけ、付いて、、


    なんと。。。。。
    
    
      ((3000円・・))。。(殆ど、テレビショッピングです)
        
        
         今だけ → http://z.la/lvwk3




◎本日の無料レポート

ブログをドリコムRSSを使ってyoutube面白動画サイトのようにする方法
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/3916/

権利収入の自動発生システムを作る
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/3814/

はじめの一歩
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/3806/

■あるあるシリーズ【第一弾】~無料ブログ50選~
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/3831/

簡単な2つの方法で8記事でYahoo1位、Google2位になった秘密
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/3874/

完全自動化宣言!(超初心者でも自動でブログ読者を増加する方法!!)
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/3936/


───────────────────────────────────

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト1 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:Neat Image v5.6  Demo edition
      ディテールを保ちつつデジカメ画像のノイズを低減

ディテールを比較的保ったままデジカメ画像のノイズを低減できるソフト。

「Photoshop」や「Paint Shop Pro」などのフィルタープラグインとしても

利用可能。

高感度で撮影したデジカメ写真のノイズを減らしたいときや、人物の肌を

滑らかに見せたいときなどに利用できる。

画面はタブ切り替え型で、4つあるタブの左端から順にたどっていけば、

ノイズの除去を行える。

【著作権者】 ABSoft


 ダウンロードはこちらから↓
          http://z.la/h4joo

───────────────────────────────────

素人でもカンタンにできるパチスロで稼ぐ方法

    → http://www.1mgkk.com/m/1938/sohoexe.html

───────────────────────────────────

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト2 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:うきうき家計簿  v1.82
      手軽に入力できるフリーの家計簿ソフト

簡単な操作で手軽に入力できるフリーの家計簿ソフト。

支出・収入額を約20項目に分類し、1日や1週間、1カ月といった期間で

家計を管理できる。

【著作権者】 (有)イーズシステム


 ダウンロードはこちらから↓
          http://z.la/oig6i

───────────────────────────────────

◎編集後記

わが子は父親に似て、素直に謝る事が出来ないようだ。。


勿論、4ヶ月の子供に叱っても分からない事は当然である。


しかし、たまには言い聞かせようと思うことがあり、面と向かって、


説き伏せ様とする。。。  と、、


何時の間にやら、私の左上を見ている。。


“聞いてないぞ。。”  という感じだ。


そこで、左上に顔を持ってきたら、今度は、反対方向を覗き込み。


でも、楽しい話をしている時ははっきりこちらを見ている。


そういえば、私も小学生の時に先生に叱られて居る時は、ボタンをいじり、


右上を覗いていたな。。。


やっぱり、わが子である。。


                   それでは、また、明日!



他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

こんな、おいしいお話が、たったの3000円

しかも、このリンクから購入すれば、

インパクトポップアップをプレゼント!!

これは、お得です。。。
2007.01.11 帝王競馬
     ii 
     || 
     ||   やっぱり世の中、やる気のある人が勝つ・・
     ■ 
     ■     モチベーションを高める・・・
     ●| 
     」L      __    これでしょう ↓
    ┣┫     ┣┫V■■●
    ┣┫     ┣┫   \_   特典もあげます。。。
    ┣┫     ┣┫            ↓
    ┣┫     ┣┫      ◎    http://z.la/xxkof
    ┣┫     ┣┫     <>
    ┣┫     ┣丶     彡ミ
  ●/┣\\● ●_/┣┫\●    |●
  ■ ̄┣┫ ̄■ ■\┣┫ V■    N■
  ■ ┣┫ ■ ■ ┣┫ ■    |■
  |\ ┣┫ / | ハ ┣┫ / |     ||
  L L┣┫」 」< L ┣┫/ 」    ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
***********************************

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★
      ⌒ヾ
       / ★★ デイリーフリーソフト ★★(関係者です(^_^.)版)
      / 
      /   あなたのパソコンライフを有意義にする
(( ─── ◎       ドキドキのフリーソフトを毎日紹介 (^o^)丿
     ┃\  
     ┃ \         発行 第 535回
 /\  ∥  `ノノ 
 |田|  ∥               購読部数 13,000部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★

***********************************

◎皆様、今日は、デイリーフリーソフト発行人の村中です。



昨晩、携帯に面白い電話が入りました・・・



「もしもし、私、JRA・・日本中央競馬会にて厩務員をしている者ですが」



  現在は、競馬商材で生活出来てる私ですから、、、


   “何か、商品の質問かな??” と思っていますと。



「実は、競馬では、出来レースというものがありまして。。。。」



とまぁ、要するにあるレースで勝てる馬を教えます・・という事。



健全な、あなたは、こんな話には乗らない事ですね。



私が、詐欺をしようとしたら、適当に人気4番から5番になりそうな馬を



50頭位ピックアップして、1頭に対してこの馬が勝ちますよと100名



位に情報を無料で流します。



レースが終わって、当然1着か2着になる事も20頭位は居ますよね。



その、予想(嘘の)を教えられた不幸な2000人に対して、次はもっと



良い情報ですが、1開催5万円とかふっかける。。。



勿論、外れた方には、もう連絡しません。



そうすると、30人位はだまされて、150万円位が楽々手に入る・・



勿論、予想は新聞どおりの事を言っていれば良い。



   いやぁ~、詐欺って怖いですね。



そんな事、書くとモチベーションが下がってしまいますが・・



そんな、貴方に、本当に格安でモチベーションノウハウを手に入れて、



ビジネスに恋愛に人間関係に多いに発揮しましょう!!


あなたのやる気と能力をラクラク10倍引き出す方法

  ~毎日5分のワークで大逆転!最強のあなたを創り出す、

    潜在意識の活用講座「モチコン・ベーシック!」

                 → http://z.la/xxkof



◎本日の無料レポート

Hで女を満足させられない男の5つの共通点
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/3067/

悪用厳禁!けいいちが有料情報商材を無料で閲覧してしまったGoogleの裏技
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/2352/

1クリックするだけで毎日確実に稼げる方法
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/2749/

女の子が「セックスしたい!」といっちゃう!やりまくり快感トーク術
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/3369/

【期間限定】 経費0円!1日たった数分のコピペで毎月5万円稼ぐ方法
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/1480/

【暴露】!確実に1日7,000円、1ヶ月で21万継続して稼ぐ方
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/3541/

全100P タダで誰も教えようとしない失敗しようがないノウハウ
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/3348/

【読者11名で日給5万】Remixiを応用した誰も知らない究極の構築法♪
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/1066/

【無料公開】開始5時間後に10~20万の現金収入を得る方法
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/671/

ブサイク、オタクでも一週間で可愛い彼女が出来る魔法の法則
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/323/

川島式 3時間で5万円入手する方法
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/1349/

初期投資0円で月43万円が軽く稼げる盲点ビジネス!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/3514/

今から数時間で13万稼ぐノウハウ!?
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/3516/

濃いハウスリストをザクザク集める!ダウンロードサイト構築キット
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/3563/

1日 2万円確実入金宝マニアルSP
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1857/3517/


───────────────────────────────────

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト1 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:Blue Wish Resurrection
      Blue Wishの第2弾 弾幕系縦スクロールシューティング

ゲームシステムはショットとボムの2ボタンのオーソドックスなスタイルです。

単純に押し寄せる弾幕をかいくぐり、迫り来る敵を華麗に撃破してください。

また、本ゲームではミスを自動的に防いでくれるオートガードシステムを

搭載しています。

なので弾幕STGは少々苦手という方でも安心です。

全ステージクリアを目指せ!*ゲーム画面、詳細等はホームページにて

掲載しております。

● 作者:x.x


 ダウンロードはこちらから↓
 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se413558.html?y

───────────────────────────────────
◎【1月11日より値上げ】あなたのそのブログはあなたにいくらの

報酬を払ってくれますか?

『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』

  http://www.infotop.jp/click.php?aid=3785&iid=1544&pfg=1

───────────────────────────────────

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト2 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:P-Study System
      忘却曲線理論を採用した英単語学習ソフト(UNICODE 対応)
      学習履歴や発音記号 音声再生 ランキング等を搭載


P-Study System (PSS) には次のような特徴があります。


- 業界初!!例文の自動表示機能を搭載(英辞郎の例文を自動抽出)

- 小型・軽量な専用ブラウザによる簡単辞書検索&Google イメージ検索対応!

- HTML 風記法による問題文の装飾に対応!

● 作者:竹内 裕昭


 ダウンロードはこちらから↓
 http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se174404.html?y

───────────────────────────────────

◎編集後記

私は、あんまり、落ち込む事が無い・・


   妻からは「機械人間ヒデゴン」と呼ばれている・・


     はじめ人間ギャートルズの歌で呼ばれるので腹が立つ・・・


  落ち込みの激しい妻のブログ(世界のヘソに行ったが。。)

      http://blog.livedoor.jp/ryoko20060909/


さて、先日、どうも、新年の挨拶がてらに、


我が家の白ぎつね“リョウ”と、太鼓谷の祭神のリョウの親父殿、


それから、熊本城を守るリョウのおじさんにあたる白ぎつね


   こちら参照→ http://z.la/g315j
   
          http://z.la/kumgu


が親族会議をしたそうな。。。私の実家は熊本城のすぐ近くである。


その時、親父殿の中国方面の代表扱いで私をみて、


「中国地方の人間は堕落している!!(^<^)」


と“リョウ”が非難されたそうで、相手が悪くリョウはひたすら謝る・・


あとから、お前のせいだと、エビスビールをおごらされた。。


   そんな、責任をかってに押し付けるな・・
   


とまぁ、こんな事書いても、信じないでしょうね。


しかし、今私が住んでいる所も「茶臼山」と言います、不思議ですね。


                   それでは、また、明日!



        地球滅亡と言われるその前に・・
        
        
          → http://tinyurl.com/ya4l4c
          

          インパクトポップアップ差し上げます・・

***********************************

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★
      ⌒ヾ
       / ★★ デイリーフリーソフト ★★(2012年地球滅亡 版)
      / 
      /   あなたのパソコンライフを有意義にする
(( ─── ◎       ドキドキのフリーソフトを毎日紹介 (^o^)丿
     ┃\  
     ┃ \         発行 第 534回
 /\  ∥  `ノノ 
 |田|  ∥               購読部数 13,000部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★

***********************************

◎皆様、あけまして、おめでとうございます。AKATUKIこと村中秀行



です。本年も、よくわからないこのメルマガにお付き合い頂き、有難う



御座います。



さて、本日のタイトル「2012年地球滅亡」というタイトルに思わずクリック



したかたも、いらっしゃいますね。2011年地上波アナログ滅亡とは違います・



私は、セブンイレブンでこれ買ったからです→ http://tinyurl.com/ya4l4c



あぁ、この本自体は、値段のわりには内容豊富でしたね。。



しかし、人間とは無邪気なもので、地球滅亡と書いても、



「自分だけは生き残る僅かな人間の一人かも・・・」



という、おめでたい人が多いです。



まぁ、終末に生き残る人は決してケンシロウの様に強ければ良い訳でなく、



霊層界の中で少しでも上にいる人です。



年末・正月になるとオカルトがはやるのは、やはり、その辺の不安が



皆にあるんでしょうね。



ネットビジネスをしていても、金儲けだけ考えていては何時かは行き詰まり



ます、何か他人に対しても、地球に対しても、奉仕する気持ちが必要ですね。



ネットでの収入は、まずは、5万円から

         → http://tinyurl.com/ya4l4c



定期的にご協力お願いします。


 クリック募金 → http://www.dff.jp/
 
 
 
◎本日の無料レポート




───────────────────────────────────

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト1 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:Symbol Commander
      マウス操作だけで Windows 操作をコントロールする
      新世代ユーティリティ

Symbol Commander は、すべてのユーザーに新しい入力方法を提案する

画期的なソフトウェアです。

マウスの右ボタンをクリックしながらデスクトップ上にシンボル(手書き文字)

を描くと、それを入力コマンドとして認識して実行します。

各種アプリケーションの起動から Web サイトへのアクセス、電子メールの

チェックや、署名の挿入などあらゆる入力が可能です。

また、シンボルをダブルクリックして設定するだけの簡単カスタマイズ機能

も搭載しています。

● 作者:Sensiva Inc.


 ダウンロードはこちらから↓
 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se148698.html?y

───────────────────────────────────

        地球滅亡と言われるその前に・・
        
        
          → http://tinyurl.com/ya4l4c
          

          インパクトポップアップ差し上げます・・

───────────────────────────────────

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト2 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:SUPERSTITION ~機械仕掛けの物語~
      廃工場からの脱出を目指すホラーADV

・・・・女子高生"鏑木 硯(かぶらぎ すずり)"は、ある日見知らぬ男に

誘拐されてしまう。

誘拐されて目覚めた場所は、とある巨大な廃工場。

そこへ、彼女を連れてきた男は、ある『実験』を始めようとしていた。


襲い来る罠、異形の怪物、仕掛けられた様々なトラップが彼女を襲う。

そんな中、硯は一人の少女と出会うが・・・・・

● 作者:萱野銀河


 ダウンロードはこちらから↓
 http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se408681.html

───────────────────────────────────

◎編集後記

さて、メールでリョウをもっと出してくれ・・とあった。



いけない、いけない・・・



調子づくと、ペンをとって「サインを覚えねば・・・」



と練習をはじめるだろう。



大体、午前2時くらいになると、家内の霊力が弱り、



馬鹿きつねの力が強くなる。



「ヒデ!ビール持って来い!!(^<^)」といきなり騒ぎ出して



私は、それから2次会に付き合う事になる。



それまでは、子供の話とか、芸能界の話が中心だが、


ここからは、私の想念についての、文句が中心となる。。



  困ったものだ・・・



                   それでは、また、明日!


