  私はグーグルアドワーズ広告アフィリエイトの仕組みを使って、

 ^●●●          週にたった30分の作業で、
  /ハヽ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

   月3万1千ドル(356万円)以上の収入を得ています。

     ホームページは要りません。商品さえ要りません。

(目からウロコの見当もつかないような方法を特別にお教えしましょう)

      本当か!シンジランネェー → http://tinyurl.com/f9mtf
***********************************

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★
      ⌒ヾ
       / ★★ デイリーフリーソフト ★★(政府にもの申す 版)
      / 
      /   あなたのパソコンライフを有意義にする
(( ─── ◎       ドキドキのフリーソフトを毎日紹介 (^o^)丿
     ┃\  
     ┃ \         発行 第 428回
 /\  ∥  `ノノ 
 |田|  ∥               購読部数 25,000部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’★

***********************************

◎皆様こんにちは、発行人のAKATUKIです。


最近、家内が政治にうるさい!


自民党が昨年の大勝から、国民不信な政治を行っていると・・・


あんたは、評論家か!と言える位に、それだけ、妊婦は暇なんですかね。



テレビを見ていると、鬼の首取ったように、政治の裏、官僚の裏を見て、


結局は人間不信に陥ってしまう人が多い。


そして、自分が不満な波動を出して、結果不幸になって行く・・(~o~)


そんなに、政治に不信を持つのなら、誰か政治家の後援でもやって、自分の


意向を伝えれば良いじゃないですか。


という事で、AKATUKIはこのサイトを見ている。


政府広報オンライン→ http://www.gov-online.go.jp/index.html


昨日のニュースで、中国が割り箸の輸出制限をする事になったそうだ、

        → http://tinyurl.com/nm6mh


結構な事です、どう見ても、日本より貧弱な中国の森林から割り箸を取る、


そんな事を平気でやる日本が異常なんです。国内には、管理出来て無い森林が


多いのに。


植林をして、黄砂防止をしている日本人がいるのに・・・


みんな、コンビニでは箸を断りましょうね。


政府広報オンラインのトップページの下の方に、「バイオマス」の事


やってます、世界でも自然エネルギーに遅れている日本、政府もこんな所で


頑張っているんですよ。ガソリンも高いですしね。。



◎私はグーグルアドワーズ広告アフィリエイトの仕組みを使って、週に30分


程度の作業で、月に300万円程度を稼いでます。。


   って、これは広告文ですが・・・


苦手な、ホームページを作らずに、収入を上げる事が出来ます。


  是非、ご覧下さいね。 → http://tinyurl.com/f9mtf


◎本日の無料レポート

完全無料でコンテンツマッチ広告を出す方法

コンテンツマッチ広告と聞くと

アドワーズを想像されるでしょうか?


ですがこのレポートではタイトル通り完全無料で

コンテンツマッチ広告を出す方法をお教えします。


自分のサイトの広告でも、アフィリエイトでも使えます。


アドワーズを使う前の練習としても良いと思います。


ただし毎日10分程度の作業は必要です。


月5000円も稼げていないあなたはぜひ見てください。

月10000円のあなたは、見れば収入の足しになります。

月100000円のあなたは、どっちでもいいです。


レポートはこちらから→ http://tinyurl.com/zljjd

───────────────────────────────────

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト1 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:IdeaFragment2  v1.47
      付箋でアイデアを整理できるアイデアプロセッサー

アイデアの断片を書いた複数の付箋を並び替えたり、複数の付箋を

組み合わせてグループを作成し、付箋やグループを線や矢印で結ぶことで

アイデアを整理できるソフト。


KJ法と呼ばれる発想法に基づいてアイデアを整理でき、とりとめもなく

思いついたことを体系的に整理しながら、新たなアイデアを創造したり、

企画をまとめたりすることができる。


付箋には、テキストのほかBMP/JPEG/ICO形式の画像を貼り付けることができ、

グループに分類可能。

同じグループに属する付箋は1つの枠で囲まれ、別のグループと線や矢印で

結ぶことで、グループ間の相関関係を視覚的に把握できるようになる。


そのほか、付箋からホームページや各種データファイルにリンクを張って

Webブラウザーや対応ソフトを起動させることもできる。

【著作権者】 ねこみみ(須藤 幸一) 氏


 ダウンロードはこちらから↓
          http://tinyurl.com/dmwcn

───────────────────────────────────
◎一日だけ、値上がりが伸びてますよ。もう直ぐです。。

        5月11日22時に値上げします!

          【小金持ちのためのIPO】
     ( (    ) (
───  ))   ((  )  /  ──────────────
     (   |     /  小金持ちが着実に
    ,⌒ヽ⌒|⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ 
   /⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ丿フ 年100万円~500万円を
  ∠`_人~~人´人 ~人〃丿"/         ゲットする方法
─ \二二二二二二二二二二/ ───────────────

                    (PDF+冊子版)

                 → http://tinyurl.com/zpoj4
───────────────────────────────────

☆。.:*:・’゜★。.:*: ◎ 本日御紹介のソフト2 ◎ ’゜☆。.:*:・’

● ソフト:メモ箋人(せんにん)
      マウスカーソルを合わせるだけですぐさま付箋に
      メールプラグインやアラーム機能も搭載

メモ箋人(せんにん)は、文章にマウスカーソルを合わせるだけで瞬時に付箋に

できるという、まさに"仙人技"のような機能を搭載したワンタッチ付箋

ソフトです。


また、Outlook Expressなどのメーラーにアドインボタンを追加し、

ボタンひとつでメールの内容を付箋にできるメールプラグイン機能や、

指定した日時に音声を鳴らしたり、付箋をウィンドウ最前面に表示できる

アラーム機能等も搭載しています。


重要な予定や約束事などの細かいスケジュールも、『メモ箋人』があれば

バッチリ管理できます。


【ワンタッチ付箋機能】

文章にマウスカーソルを合わせるとその内容を付箋としてデスクトップ上に

貼り付けることができます。


【メールプラグイン機能】

「Outlook Express」「Eudora」「Becky!」にアドインボタンを追加し、

受信・送信メールの内容をボタンひとつで付箋にできます。

また「秀丸メール」ではマクロ登録を利用することでメールの内容を

付箋にできます。


【アラーム機能】

指定した日時に付箋を最前面に強調表示できるだけでなく、点滅して表示

させたり、指定した音声を鳴らすこともできます。

また、日時指定だけでなく「~分後」といったタイマー設定もできます。


● 作者:(株)テクノクラフト


 ダウンロードはこちらから↓
 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/personal/se397967.html?y

───────────────────────────────────

◎編集後記

大雨の中、新聞配達をしてきた、約2時間誰とも会わずに、ずぶ濡れになって


こんな事を苦労と思う人には、、苦労なんだろうな。


  基本的に、AKATUKIは人付き合いが苦手なんです。


   それで、よく、メルマガ作家出来るなと・・


口の中まで雨水が入ってきながらも、、


【気楽な仕事やねぇー (~o~)】  あぁ、サラリーマンじゃ無くて良かった


      そんな、感想を持っている。


人それぞれに、好き嫌いがある、私は、人と飲んで、長話をするのが、大の


苦手だ。。まぁ、大成するタイプじゃん無いよね。


AKATUKIの好きな歌・・「あんたが大将!」


黙っていればいいものを 酒の席とはいいながら はじまりましたね

あんたの話 いろいろ苦労もあったでしょうが 自慢話が長すぎる

泣かせた女の数ばかり 威張ってみても 男の値打ち あがるもんじゃ

ないんです。

この世は全てチャンスなんだ うまく生きたが得なんだと 得意話がまだ続く

いろいろ こつも るでしょうが 手柄話が多すぎる 風に吹かれて

生きてたくせに いつのまにやら悟りきり 世界はあんたのためにある

僕なんか生まれが いいもので おんば日傘で 大きくなって

一度苦労がしてみたいなと あんたのいやみのねちっこさ

白いまんまに手を合わせ とうちゃんかあちゃんいただきますと

涙流して食べた事無い そんなあんたに 何が分る ヘヘイ

言わせてもらえば この人の世は チャンスばかりじゃ ないんだよ

心に燃える小さな夢を つまずきながら 燃やすこと

世渡り上手にゃ 縁ないが 祈り続ける悲しさよ しばし手にした

あんたの出世 今夜黙って 褒めてあげる。。。

    あんたが大将・・・・

         非常に、私の人生にオーバーラップします。。


                それでは、また、明日!


==================================================

 ■AKATUKIの特選フリーソフト10選

   こちらより、提供されてます ↓

       http://www.formzu.jp/formgen.cgi?ID=c7750620

       

       ★ 広告掲載者募集中 ★

予約状況はこちらをご覧下さい

「デイリーフリーソフト」の広告予約状況

         → http://koukokuyoyaku.seesaa.net/

◎広告の御依頼が御座いましたら、上記アドレスに「広告希望」

        と表示し広告内容を送ってください。

    *内容確認の後、詳細を送らせて頂きます。

  (ヘッダー広告3回で9000円;1回ですと4000円)

  (ソフト紹介段下2回で4000円;1回では2500円)



発行者 メルマガプランナー: 村中秀行

発行者 Webサイト:      http://dfsoft.seesaa.net/



月曜日・ビジネス、学習、教育、コンピュータ 関連 

火曜日・家庭、趣味、画像、サウンド 関連

水曜日・文書、プログラミング、ハードウェア 関係

木曜日・ユーティリティ 関連

金曜日・ゲーム 関連

土曜日・インターネット通信、その他 関連

日曜日・アミューズメント、パーソナル 関連





※万一当メールマガジン紹介ソフト、またはその他のサービス・ウェブサイト

 が原因で被害及び損害を受けた場合も、責任は負いかねます。

 最終的な判断は読者様に委ねます。」





──────────────────────────────

配信スタンドGIGAMERIMP http://merimp.net/

迷惑メール相談窓口 http://merimp.net/standinfo/wwwmail.htm



配信用サーバは、老舗で信頼と実績のある、乗り換え専門ホスティング

Premier Hosting http://power-user.com/ の専用サーバを使っています

──────────────────────────────
